★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

5体のマネキンの服 徹底?観察☆&『かわいい人よ』

2011-03-08 13:29:04 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん/マネキンファイブ

≪デート服コーディネート対決≫


潤友さん達も悩んでいるようですね~。
お気づきとは思いますが、マネキンを拡大して右上にマウスを持って行くと
「NEXT」左上は「PREV」になります。
ちょっと順番に見て行きたいと思います



嵐コーディネートデート服


1.

帽子とメガネは似合っていればですが・・・スカーフ?はいらないかな?
うちの息子は絶対にやらないですね。偶然なのでしょうか?同じお店で選んだのかな?
が⑤番と一緒です。潤君は知っていたら絶対同じものは避けるでしょうから・・・

もしこれが潤君なら、知らなかったのかな?スカーフが無ければ私はこれが1番なんですけど・・・

2.

このまっ白なフカフカの帽子・・・ユニークですね。誰が似合うのかな?上下お揃いのファッション・・
小学生の子供がいたら着せたいかも?30近い男性には着て欲しくないかも
普段のファッションから相葉君かにの君・・・と予想するのは普通過ぎる?

3.

がとってもスリムです。マネキンだからでしょうか?Vネックの白のインナーに
柄の短めのシャツ。1番春っぽいですね。潤君ってVネック良く着てますよね。
・・・逆に似合いそうで怖いかな~?私はこちらに入れたんですけどね~。
1番もありそう・・・いつも外れてますから当てになりませんよ~

4.

ダメージ・・潤君良く履きますよね~。でもこのダメージが汚い・・
潤君が履けばカッコイイでしょうが、このマネキン着こなせていません
みすぼらしく見える。それに・・足が短く見えます・・・もし潤君だったらきっと
腰で履いてるんでしょうけどね。ジャケットはボタン外せばいいのに・・
きっとボタンをしたのは自分なんでしょうけど・・・

5.

随分着こんでるって言う感じですね。重ね着過ぎ?
が①番と一緒というのがね~どうなってるんでしょうか?
この重ね着も潤君ならきっと着こなしちゃうんでしょうけど。

書いてるうちに②番以外は全部着こなせそうな気がしてきました。
②番だって「YabaiYabaiYabai」の例もあるし・・・いや無いな
まだの方は直感で行きましょう


最近ホコテンとか竹の子族とか一世風靡セピアとか昔の話をしましたが
もう少し昔、私の青春時代はソウルミュージックに合せて全員で同じ振付で踊る
竹の子族のハシリの様なダンスにハマっていました。

Jnetで潤君が「おいで」とカメラに向かって言った時
「かわいい人よ」と言う曲の歌詞を思い出しました。

かわいい人よ★

かわいい人よここへ おいで
涙を拭きここへ おいで
夜は短い2人のものだから

かわいい人よ ドレスをぬぎ
瞳を閉じそっと おいで
恋は優しい 2人のものだから

もうあなたを離さない 眩しい朝も
もうあなたを離さない 離さないよ

かわいい人よここへ おいで
震えながらここへ おいで
だれも知らない2人のものだから

山瀬まみさんのリメイク版ではなく、クックニックチャッキー版でリアルに
踊った事ある人は・・・いないでしょうね~。「2人のものだから~」でを交差させて、
お尻を振ってしゃがんで行くのがカワイイんですよね~。まだ踊れます

このフリは全国共通なのでどこでもみんな同じステップでダンスで楽しかったです。
潤君に歌って欲しいわ~


from : kimi



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5番の服は… (ゆうゆう)
2011-03-08 19:44:40
こんばんは

君松さん気が付きましたか
5番の服…1番のパンツだけでなく、1~4番の服を一枚ずつパクった物ですよね
ジャケットだけは2番の色違いですが、他のアイテムは一緒のような…
自信がないので確認してみてください

そうだとしたら一体誰のコーディネートでしょうか?
……まさか…負けたくないが為の潤くんじゃないですよね


私は単純に彼に着てもらいたい服で選ぶつもりです

返信する
う~ん! (潤ちゃん)
2011-03-08 21:32:36
こんばんは

マネキンすでに投票済みですが、気になって何度もHPに入ってます

私は③か④って第一印象でした
それから観れば観るほどわからなくなり・・

でっ・・予想は④が潤くんかと・・
なぜか、ボタンを留めてるのが 潤くんのこだわり?的な・・

だけど結局、潤くんに似合いそうなコーディネイトに投票

ほんとに今回の服は同じものが色違いでかぶっていたり・・

だけど、選ぶ時は決めた服見せないでしょうし・・

たまたま一緒になったのかな

と・・信じてます

ディスコ・・私もソウルドラキュラとか(笑)皆でステップそろえて踊ってましたよ~

返信する
パクリ!? (ゆうゆうさんへ《君松》)
2011-03-08 21:36:14
こんばんは

じゃすみんさんも言っていましたが⑤番は①ー④の色違いとかの
組み合わせではないかと!・・・そう言れたらそうですね

みなさん良く観察しましたね~
素晴らしいです・・・だとしたら⑤番はパクッた経験のある大野君と(マネキンが着ていたのと同じ)
櫻井君(相葉君の真似)の2人が考えられますね。

潤君は①③④?
でもゆうゆうさんの言うように必死の潤君かも?

あ~どんどん分からなくなり感じ・・・それにしちぇも⑤番のコーディネートした人は?
返信する
こんばんは☆彡 (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-03-08 22:25:04
そう言われると・・・そんな気もして来ます
③か④がイチオシかな?ん~~

分からないけど~~
私も今更訂正出来ないけど悩んでいます

「ソウルドラキュラ」超懐かしいです

ランララ ランララ ランララ ランラ~ラ~ラ~
ですね

ソウルダンスの「バンプ」をステイービーワンダーの「迷信」ベリスーパーステーション~で
良く踊りました。同じ頃の話しが出来てとっても嬉しいです
返信する
決めました…☆彡 (まぁ姉Chan)
2011-03-08 23:27:24
こんばんは

マネキン 考えすぎて堂々巡りで結論が見えないので

結局自分が好いなと思う物にしました

靴がおしゃれな人好きです


①…メガネに帽子と巻物ポイントはどこ… パンツの裾(ロールアップ)も苦手かな

②…ごめんなさい パスです

③…一番爽やかですね初夏です

④…靴以外好きでした

⑤…ドンダケ重ね着~って感もありましたが単独で見るとモノトーンに上着の赤が効いてて好きかな靴も


でも⑤リーダーかな


君松さんもディスコ通ってましたか

私は竹の子族ド真ん中です

高校の修学旅行東京で原宿の『MILK』や『クリ―ムソーダ』等で買い物して
クレープを食べました。田舎者丸出しでしょ 因みに潤クンの生まれた年です

学生の頃は詳しい友達に振り教わって
皆で合わせて踊ってましたね
ディスコは働き出してから通うようになりました

ダンス映画も沢山視ました
『Saturday night fever』『フットルース』『フラッシュ ダンス』など…

中でも『グリース』大好きでサントラも買って4回見に行きました

青春でしたね~
返信する
④番かなぁ~~?? (ヒロ)
2011-03-08 23:45:07
お久しぶりですというか・・・
とってもご無沙汰です。スイマセン・・・

仕事仕事に追われる毎日で、寝ても覚めても、休日も・・・。
とにかく仕事一色で、先週は、熱と頭痛がずっと取れず、薬を飲みながらどうにか、持ちこたえていました。

片付けても片付けても、仕事の量は減らず・・・。アハハ・・・

まあ、3月は毎年、そういう時期なので、慣れているはずなんですが、
今年はやっぱり、体力が無くなり、相当、応えています

そんなこんなで、ブログチェックもままならず、
久しぶりに見たら、“Jnet?”“ひみあら投票?”
なんのこっちゃ 状態
またまた、浦島太郎です

遅ればせながら、コーディネイト見せてもらいました

キミちゃんは、③番って
確かに、③番は、あり得るかも・・・
でも普通すぎるんじゃない・・・

キミちゃんの言うとおり、潤くんは、きっと、どの服も
着こなせると思います。
だから、逆に、潤くんにしか着こなせない服を、
考えてみました。

すると、④番にたどり着いたっていうわけ
④番の、コーディネイトは、潤くん以外ムリでしょう

先ず、あんなダメージジーンズがはけるのは、潤くんだけ
それに、シャツ&ネクタイの上から、ヘチマカラーのジャケットだよ

悪いけど、ほかの4人では・・・・、

って、私、完全に“、潤くんがどの服を着たか?”っていうことで、選んでいますよね

『デート服コーディネイト』だったら、どれも×

きっと、私みたいに、みなさん、潤くんがどの服を着たのかな・・・って、考えて選んでいらっしゃるんだと思うんですよね

ここからは、私のつぶやきです・・・
だったら、いっそうのこと、
「誰が、どの服を着たでしょう
投票にして、一番正解数の多い人を1位にする。
っていう、企画にしたらいいのに・・・
人気投票じゃないし、問題ないと思うんだけどな・・・
①~⑤まで、5人の名前を記入して、正解数を競う。
その方が、ファンとしてのテンションもすると思うのだけど・・・。
ダメかなぁ~~

ゴメンナサイ・・・ 小さな小さなつぶやきでした。

 Jnet  何だか、胸がキュンとしました
 一世風靡  リアルに大好きでした。ちなにみ、私は、ギバちゃん派でした。
 かわいい人よ  知りませ~~ん(時代が違うのかな~ ウッフッフッ

久しぶりのコメント。
いっぱい書いちゃって、ごめんね

ありがとう
また頑張れます            
返信する
こんばんは☆彡 (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-03-08 23:51:52
それに決めましたか
②意外どれも着こなせそうすよね~

そうか!今回が結構カワイイですね

私もの裾折りは少し苦手です

まぁ姉chanも「竹の子族」世代ですか!私はその頃すでに社会人だったので
さらにババヘラです

私は生クリームが大好きなのでクレープ大好物です

返信する
お疲れさま♪ (ヒロちゃんへ《君松》)
2011-03-09 00:04:39
あ~④番ね・・・1番多いかもね~これじゃないかって・・・
③か④・・・④は相葉ちゃんの着こなせそう。
ダメージジーンズ最近潤君良く履いてるしね~

ヒロちゃんは「かわいい人よ」に限らずダンスナンバーは殆ど聴かないから知らないんでしょう

今度教えますよ
返信する
やっと♪ (ケイ)
2011-03-09 00:04:51
お久しぶりです!
ブログ立ち読みさせて頂いてます^口^

やっと元気な君松さん&皆さん&わたしも
マネキン選びで迷っている・・?(笑)
ウキウキした気分がこの寒い冬空みたいな天気に・・何だかここだけ春~って感じで
嬉しくなりました

迷って・迷ってしまっています(笑)
④今年の流行りのブルーとオレンジありかな~?
うぅ~ん、あんなに着こまないかな~?
②の帽子イャ~、彼氏と聞かれたら返事に困るかもなんて、失礼な私・・嵐さんが一生懸命にコーディネートしたのに・・ごめんなさい!
①・④・⑤のコメント以下同文(君松さんと!)
もう・・ホントわかりまテン(笑)
もう少し様子をみてから、是非潤くんに投票な~んてね・・分かればでの話ですね


話はコロリと変わります
<3/18(金)&3/22(火)>
ザ・少年倶楽部★プレミアムのCOMMENTに
潤くんのお名前が書かれていました~
知ってらっしゃるかもとは思いましたが・・
嬉しくてこんな時間すみません


耳はもう大丈夫なのですか
目も大事にして下さいネ

またお邪魔させて頂きます^口^
いつもありがとうございます

素敵な夢を
返信する
お久しぶりです。 (ひつじ)
2011-03-09 00:38:54
ご無沙汰しておりました。潤君にハマり、もうすぐ1年になります・・・って、あんまりハマった日とか覚えていなくて、だいたい何月だったかな?って感じですが 今、皆さん、マネキンの事で盛り上がっていますね。。。私も投票しようかな?って思ったのですが・・・勇気が出ません でも、お洋服は、嵐ちゃんのHPに見に行ってきました。それで・・・気になる事が・・・2番の帽子です。顎紐がついていましたよね?先週の嵐ちゃんの予告で潤君、顎紐がついてる帽子、かぶっていませんでしたか?その時は、チェックの帽子でしたが・・・(だったような・・・)紐つきで、帽子の形だけ変わったって事ないですかね?でも、ズボンの丈をみたら、潤君の丈じゃないように思えますけど・・・なんか1人で、気になったら、止らなくなってしまって・・・
バラェティーなんだから、もっと気楽に見ればいいのに・・・と思うのですが、この頃のバラェティーの潤君を見てると・・・
やっぱりカッコいい潤君が好きなので・・・
返信する