★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

暗闇の渋谷を激走!華麗な『松本カー★』

2010-05-04 21:05:10 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

今日潤友“M”さんから

昨日の夜病院のお見舞いの帰り、
まさか遭遇するって事はないよね
と渋谷駅で下車して発見したそうです

自身の病気回復後、お姉さん、お父さんと病気が続き
そうとう凹んでいたそうですが、今度は自分が頑張ろうと
日々を過ごしていた最中での遭遇だったそうです



    

  <嵐・松本潤くんのラッピングカー


『暗やみでもキラキラの潤くんカーステキでしたよ 』

慌ててブレてしまったと言っていましたがとてもキレイに
撮れています。

足を上げている潤君がとてもカワイイです
本当にありがとうございました。とっても嬉しいです

潤くん“M”さんの前に出没してくれてありがとう
残り2日ですね。都内にいる多くの潤担の皆さんも
遭遇出来ますようにマツモトカー

友人への心遣いもありがとうございます
幸せの“松本カー”の写メ送りました


■END■



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの『松本カー』〓〓 (潤 LOVE )
2010-05-04 22:29:39
さんは『松本カー』に遭遇出来た事ラッキーでしたね~☆皆さん遭いたくても遭遇しないのに…潤友さんにも幸せを分けて頂きありがとうございます『幸せの松本カー』に遭遇した事を切欠に、これから運気上昇していきます様に本当に嬉しかったですありがとうございました♪
返信する
最高のBest Friendへ! (ヒロ)
2010-05-05 00:10:31
キミちゃんはじめ、みなさん、こんばんは

久しぶりにパソコンを開けました。
先日、出先から携帯で、コメントを入れたら、もうすっかり変換出来る絵文字を忘れてしまっていました・・・
読みずらかったでしょ
ごめんなさい
あれだけ、ずっと携帯電話人間だったのに・・・
今では、すっかりパソコン人間です。
自分でも、不思議、不思議です。
これも、キミちゃんのおかげ??・・・
かな・・・(笑)

キミちゃん
本当に、いろいろありがとう

松本潤が好きで好きで、半年前、キミちゃんのブログに出会い、そこでその気持ちをしっかり受け止めてくれたキミちゃん。
それからずっとずっとキミちゃんに寄りそって生きてきました・・・って、怖~~い

でもキミちゃんがいてくれたから、今の私でいられる

キミちゃんが私の涙を全て、(今でもだけど・・・)受け止めてくれたから、頑張れる気持ちになれました

キミちゃんがいてくれたから、たくさんの潤友さんとも出逢えました


ミルキーさん
潤 LOVEさん
ガォさん
ありがとうございます。
キミちゃんから、いろいろ聞かせていただき、も、とっても嬉しかったです。
見させていただきました。
ご心配おかけして、申し訳ありません・・・。

まゆこさん
潤くんのラッピングカー
ありがとうございました。
絶対に見られないと思っていたので、凄く嬉しかったです。

みんなに、みんなに支えられている事を、実感しています。
本当に、みなさんありがとうございます。
これからも、こんなあかんたれな私ですが、よろしくお願いします。

この場をかりて、堂々と名前を出します。
「キミちゃん、今まで、本当に本当にありがとう
これからも、ずっとずっと、ず~~と、よろしくね

ありがとう 君がいてくれて本当よかったよ どんな時だっていつも 笑っていられる・・・・・・私たち Best Friend
返信する
追伸 まゆこさんへ! (ヒロ)
2010-05-05 01:16:14
いろいろご心配いただきありがとうございました。
嬉しかったです。
お返事、遅くなってごめんなさい・・・



返信する
こんばんは★ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-05-05 01:21:27
全国の潤胆さんの“松本さん”はいいですねえ~
「松本カー」ですから・・・
じか見した人は超幸せラッキーウーマン、頂き写メでも幸せのラブリー潤君は
御利益がきっとありますよ

見てるだけですでに幸せ気分です
返信する
風花火さんへ (ヒロ)
2010-05-05 02:00:01
お久しぶりです。

君松さんから、風さんからのお話を聞き、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
凄く、嬉しいです。

みなさんから、元気をもらって、本当に私は、幸せ者です。
返信する
Unknown (うらあらし)
2010-05-05 02:34:22

すいません

うらあらしとはなんですか?

教えてください
返信する
おはようございます。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-05-05 09:42:01
心遣いありがとうございました

君松さんの言葉で、疲れた身体が、どれだけ癒されたか、嬉しいです

今日も、仕事なんですが、静かなのは、今日までです

明日から、平日に戻るので、又地獄の毎日が待ってます

でも元気、貰ったので、自分なりに頑張ります

「松本カー」見れて良かった
ありがとうございました

見れた方、本当に、ラッキーですね、うらやましいです

PVも楽しみですが、「スパイラル」もいい曲です、二番目の、ソロパートの潤君、凄くいい声です(いつもだけど)

それから、昨日寝れなくて、なんとなくつけてたで「スクール革命」という番組で、潤君の「マリオカート」のCMゲットしました

今の私の、元気の元は、潤君、そして、君松さんの、あたたかい言葉です

今日も一日頑張りま~す


返信する
はじめまして! (名無しのごん・・・さんへ)
2010-05-05 10:20:30
「うらあらし」

とは裏世界の怪しい嵐ではありません

コンサートの終了時に期間限定でメンバー1人1人が感想や、反省などを綴(つづ)る
携帯サイトで見られる日記のようなものです。

「嵐の舞台裏」・・・みたいな
返信する
お早うございます♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-05-05 10:44:57
連休最後の5月5日こどもの日はです。東京千葉は・・



「スパイラル」JUN STYLEで聞きましたが潤君の声は
いつもの話し声は低いけど歌声となると甘ったるい透き通る声でいいですよね

私は申し訳ないけど、歌もダンスも1番だと思っています§^。^§ジュンデ~ス

そして「マリオカート」捕獲おめでとうございます
情報ありがとうございました。
後で記事でお知らせしたいと思います。

明日からもバリバリお仕事がんばって下さい

私も趣味のブログとカラオケとたまに行く○○○○頑張り
返信する
またまた ()
2010-05-05 12:56:13
ごめんなさい
娘のPCからコメしたので.. 変な文章が益々変な割り込みしていました。
本当に重ね重ねの失礼をお許し下さいませ。

では新曲もDLして、トレーラー最終日頑張って出かけてきます。

Wii マリオカート捕獲 次何にかけてるか?お時間あったら教えて下さい…
ことごとく ふられております  
返信する