★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』

2010-07-23 13:18:52 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

夏休みに入ったと櫻井君も言っていましたが、潤君のあの衣装は・・・
出来れば“VS嵐”はもっと身軽な、短パン、ランニング(願望)又は

 『Hanako』 の真っ白なタンクトップにして頂きたかったです
でもあの中途半端なシャツの脱ぎ方は・・・脱ぐなら脱いで・・

何の陰謀でしょうか?しかし妖艶系よりワイルド系にして頂いた方が
何百倍も興奮したでしょうけど・・・前ページの山Pが、黒の袖なし
ワイルド系だったからかな?・・・惜しいなぁ~買いましたが一応

7/22(木)

【VS嵐】


≪おにいさんおねえさん&バナナマン≫

長男の時代は“ブンブン?”とか“スプーンおばさん”とか“にこにこぷん”
とか次男の時は“ガラガラヘビがやってきた”・・・なんか記憶がゴチャゴチャ
とても懐かしかったです。

大野君が歌のお兄さんは規則が厳しかった!「酒。タバコ、男、女・・・」
面白いです。

<ジャングルビンゴ>

折角潤君がトップバッターだったのに、日村さんばっかり映っていて
潤君は11番を開けてやっと映りましたが、2潤目でまたもや12番を開けて・・・
流石ですねぇ~ビンゴさせました!カッコイイ~

<ローリングコインタワー>

これは同時進行なのであまり点数に差が出ないんですが最後に
倒すのがどっちかで決まります!今回は危なかったです
10周目なんて見た事ないです 30分の時も無かったです。
良かったぁ~おにいさんおねえさんチームが倒してくれて

<ピンボールランナー>

これはもう捨ててましたよね
あんなにやる気のない?指令台もなかったです

<ジャイアントクラッシュ>

潤君は「でも12じゃない?」
って言ってたのに・・・後のお祭りだけど・・・

<バウンドホッケー>

設楽さんの「こういうゲームが得意(弾くやつ)」・・・がおかしかったです。
潤君が日村さんをからかって楽しそうでしたね良かったぁ~
でも櫻井君のミス発覚で・・・決まりかな?

“おにいさんおねえさんチーム勝利”

MDA・・・櫻井君 
ひみつの嵐ちゃんのダメ嵐に比べたら・・カワイイもんです
にの君を復帰させるためのローリングコインタワーもありました。
潤君のローリングスカーフも可愛かったですね。


【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIP ROOM:Perfume≫

松本潤の印象は?

松本「会いたかったぜぇ!俺ら5人で今から7万人
幸せにしてやるよ!」

・・・常に完璧な人

松嶋「・・・コメントカッコイイやんね!5人で7万人幸せにするぞ!」
松本「恥ずかしいね(笑)」

あ~ちゃん「本当にそうやって言ってくれると、本当に幸せにしてくれるような
そう思わせるような・・・」
松本「本当に幸せにしますよ!」

<キャ~~>

皆さん聞きました?こんな事サラッと言える人いますか?もう・・・
本当に
カッコ良すぎで・・・こんな事を言ってもらったのに・・・ですよ (-"-)

さかなクン登場!★

潤君と同じ8月生まれの、もう35歳になるんですね!
TVチャンピオンに出ていた高校生の時から殆ど変化がないです。
絵も上手だし、大野君と話が合いそうです?
でも“さかなさん㊛”でなくて良かった

嵐とは“GRA”で2回共演しています。その時、潤君がとっても珍しい物を
見るような目でさかなクンを見ていたのが印象的でした

潤君の「ギョギョ!」・・・カワイイ

★投げキッス&ウインク (^з^)/(^_-)★

見ました?右目・・・でしたね

★Perfubeのイケメン4大要素★

1・黒縁メガネ、2・VネックTシャツ、3・ヘッドホン、4・スキニーの

理解できない・・・男性のスキニーはあまり・・・だし
やっぱりオバサンですよ!

★ダンスコラボ★

見事に決まっていました
潤君のダンスはやっぱりキレがあってカッコ良かったです
1番べた褒めだった潤君と翔君が残ってしまいましたね・・・

★★マネキンファイブ特別編・一般投票★★

この罰ゲームは何でしょうか?
前回は最下位最高・・・みたいなラッピングカーでした
同じ事はやらないでしょうから今回はどんな趣向でしょうね・・・
スタジオのは嫌いだけどこっちは楽しみです

ですが・・・“VIP ROOM”も“マネキンファイブ”も飽きて来たなぁ~
夏休み企画で旅番組的な事をしてくれないでしょうか?
旅館の浴衣を着て・・・胸がはだけて・・・ついそっち行っちゃう


■END■



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-07-23 16:31:55
毎日、暑いです

家のエアコンも、暑いせいか、効きが悪くて
 
「VS嵐」「夏虹」のチームが登場して、もう一週間、早いですね

あっという間に、もうすぐ8月、潤君の、birthdayですね

一つ、私達に近づいたと思ったら、又一つ取らないといけない

昨日の「VS」は、スタートは好調でしたよね、

でも、<ピンボール>で、日村さん、リベンジしたんですが

結局、連敗でしたね

もう少し、頑張ってほしかったです

「ひみつの嵐ちゃん」ダンス、良かったですね

潤君ばかり、観てました
完璧な人、ライブ映像観るの、恥ずかしいんでしょうね、照れたの、可愛かったです

その後の、さらっと言った「本当に幸せにしますよ」

ねぇ、いついつって思いました
今も、十分幸せですが

でも、君松さんが書いた様に、2008年でしたよね
日光とか、肝試しとか、あれは楽しかったですね

また、してほしいです

まだ、暑い日が、続きます、君松さんも、夏バテしないでね



返信する
こんにちは ()
2010-07-23 17:14:57
君松さん 夏バテしてませんね~気合い入ってる感じがします。。。
ひみつのダンス かわいくて流石でチャプターして何回も見てます
pafumeは娘と同じ年 みんな脚長いですよね それにあんなヒールはいて良く飛んだり跳ねたりできるなって 何故か同じ年の娘も言ってました(笑)私たちなら一回飛んだら足首ぐきって捻挫だよねと・・・
潤くんがドームの話を丁寧にしてあげてる所がカットされず良かった。
Vネックのシャツも随分はだけてませんでしたか? 鎖骨が美しい

で どんな罰ゲームなんでしょうね~~
日テレ TBS お台場と夏のイベントに頑張って参加されていらっしゃる方 本当に頭下がります。私は無理冬生まれなので夏は引きこもりになりかねないです。
VSパークには何でも直筆のコメントがあるそうなんです。マネキンも見てみたいけれど・・並んでる間に倒れてご迷惑かけてもって(笑) 来週暑さ少し落ち着くみたいなので、考えてみようかな~

せっかくの夏なのに、初っ端風邪ひいたりしてて、活発に動けないジレンマの毎日です。

みなさま この夏 お元気に過ごせますように~~
返信する
お疲れ様です(^_^)/ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ)
2010-07-23 19:18:22
こんなに猛暑の中本当にありがとうございます
私もこんなに暑い中ブログ見てくれる人いるのだろうか?と思いつつも
毎日の歯磨きの様に習慣で書けば楽しくて

あのお決まりのコンサートの言葉も、普通の時聞くとこっぱずかしいでしょうね

でも潤君が言うとなんてカッコイイのだろう?
オバサンも幸せにして下さい!・・・みたいな。
もうシビレました(病気ではありません)

室内冠番君ばっかりですもんね
鉄腕ダッシュはオールロケ!スマスマは歌あり、ドラマあり、料理あり・・・
今度新曲披露ですって!!

3つも冠番組があるのにステキと思える番組が見当たらない・・・
贅沢な悩みだけれど・・・1つだけでもいいから超楽しみな番組にして欲しいです。

嵐大好き主婦 E・Mさんも熱中症には気を付けて下さいね
返信する
こんばんは★ (恵さんへ《君松》)
2010-07-23 19:37:05
暑い仲、体調本調子でないのにコメントありがとうございますm(__)m

私も1度「富士塚」行った時フラッとしたけど2時間ほど寝たら復活しました
もうエアコン起きたらつけて朝までつけて・・・
お買い物の時も帰ったらヒヤッとした中に入りたいのでつけっぱなし・・・
いったいいつか壊れるんじゃないかと心配しつつつけっぱなしが・・・
恵さんも最近調子悪かったようで心配でしたが・・・
本調子ではないのにありがとう

長蛇の列には並ぶのは危険ですよそう言うのはお若い方に任せて・・・
それにしても昨日のPerfumeは幼馴染らしいですけど足が3人ともキレイでしたね。
良く揃ったもんです。
あの脚線美には目が行きました。きれいな女性ばかり見慣れている嵐も・・・

罰ゲーム・・・潤君だったら可哀そうだけど嬉しいです

無理しないでね
返信する
お疲れ様です (あんのん)
2010-07-23 19:50:57
こんばんは!

ソロのお仕事が入ると潤くんキラキラしていますね!
きっと、潤くんも私たちと一緒で、すっごく嬉しそう

Perfumeさんとの時は、潤くんが、こんなに楽しかったのにお気に入り決めるの?っていうようなことを、言っていましたよね
翔くんが隣で残ってくれて、一緒に踊ってくれてよかった~~~

実は私、昨日のVSのように、ストールなどを首に掛けている時、それをブラブラ触ったり回したりする潤くんが、ツボです
だから、昨日も、最初から最後まで、ツボってました

ところで、質問が・・・
GRAって、どういう番組ですか???
返信する
こんばんは♪ (まみみ)
2010-07-23 20:06:13
この暑さ、おかしくなりそうです〓

私も、昨夜のひみつの嵐ちゃんのダンスは何回もリピして、他のメンバーを見ようと思っても終われば潤君しか見てなかったって感じです

コンサートの話の最後列の人との距離感を考えてるなんて、潤君の優しさが伝わってきました。
ちなみに、私はまだ嵐のコンサートに参戦した事はなく、いつか生潤君を味わいたいと、ただ、生潤君を味わってしまうと、どうにかなりそう…〓
返信する
こちらこそ。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-07-23 21:39:49
いつもUPしてもらって、感謝してます

本当に、熱中症は恐いですよ
主人は年中、外の仕事なんです

雨が降ろうと、雪が降ろうと、

だから、今、日焼けで真っ黒

前か後ろか分からない位に

その主人が三年位前に、救急車で病院に運ばれて、もらって、あわてて病院に行ったら、両腕に点滴

尿が出ないと帰れないと言われ、計、6本しました

熱中症により、全身痙攣で、びっくりしました
皆さんも、本当に気をつけて下さいね

その私は、主人の事少しだけ心配しながら、今凄く楽しいです、潤君の事、たくさん、たくさん、お話出来て
君松さんのおかげです
いつもありがとうございます


返信する
こんばんは★ (あんのんさんへ《君松》)
2010-07-23 22:52:23
そうなんですよ
私も潤君がストールをグリングリンしているのがたまらなかったです
可愛かったですね

「GRA」は「VS嵐」の前の番組で・・・その前が「まごまご嵐」でした。

5カ月しかやっていませんでしたが、殆どスタジオ収録で、
「VS嵐」では天の声の伊藤さんが一緒に相葉君と司会をしていました。
柳原可奈子ちゃんや松居一代さんがレギュラーで鍋や、食物に関する研究会みたいな感じで、
おでんを作って対決したり
お正月にはおせちの研究や、松居さんのお家にも行き、お掃除法とかも・・・

良く食べている番組でした。
2007/10-2008/5迄やっていました。

荒川静香さんを迎えてスケート鬼ごっこをやったアイススケート研究会の記事を書きましたがあれも「GRA」のSP番組です。
返信する
こんばんは★ (まみみさんへ《君松》)
2010-07-23 22:59:21
本当に潤君のファンへの優しい気配りには頭が下がりますよね。
なんでも潤くんに任せておけば安心・・・みたいな気分になってしまいます。

私はさほど変化はありませんでしたが・・・
良くみえなかったので・・・でも今回は違う気がするんです。
どうしても今回だけは行ってしっかり思い出を作って来たいんですよ。
まみみさんも行けるといいですね
返信する
そうだったんですか!? (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-07-23 23:09:32
軽く考えていてはだめですね。
ご主人も大変な目にあいましたね!
もう二度と熱中症にはかからないよう注意して欲しいですね
一家の大黒柱ですから・・・大切に扱いましょう

夫も車で外回りが多いので水分補給はうるさく言っていますが自分があまり飲めません

こちらこそ楽しませていただいております
この年でアイドルのブログが思い切り書けるなんて・・・3年前には考えられませんでした。

ちょっとこの場をお借りして・・・
案のんさんのコメントに「GRA」は2007/10-2007/3迄でした。
暑さのせいですね
返信する