★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『セクシーさが素敵な俳優は?』 松本潤君は何位かな?他

2011-10-17 12:53:37 | ★松本潤★

潤友の皆様こんにちは。
私達には分かりきっている「セクシーさが素敵な俳優」・・・
一応世間の目から見ても・・・みたいなこの結果は超嬉しいですね

松本潤は、「男の色気」で女性の心を掴んで離さないセクシー俳優だそうですよ
大ブレイク中の「向井理」を押さえて1位になったのは、嵐 松本潤!
舞台ではどんな松本潤が観られるか!?

またこれから男性としてのセクシーさが益々高まって行くでしょうと
期待されています


【セクシーさが素敵な俳優は?】

1位・・・松本潤

2位・・・向井理

3位・・・成宮寛貴

4位・・・櫻井翔

5位・・・福山雅治

6位・・・竹之内豊

7位・・・松田翔太

8位・・・水嶋ヒロ

9位・・・木村拓哉

10位・・・西島秀俊



(1位-19位)



セクシーさが素敵な俳優は?

 




今巷では、潤君主演の映画の話しが話題ですが、この役は・・・みたいな。
携帯に、非公開コメントに、10件近く全く内容の同じ情報を頂いております。
ちゃんとした情報元を記入してください



from : kimi



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無条件に嬉しい~\(^o^)/ (ヒロ)
2011-10-17 13:32:39
セクシーな俳優NO.1
潤くんおめでとう
さすがは、我らの潤くん

今をときめく、向井くんを押さえての、堂々1位

この世間の声を、業界の人たちに聞いてもらいたいよね

私たちの想いを反映した作品を
と、ただただ、願うばかり

本当に嬉しい~   
返信する
世界の王子様〓 (あんのん)
2011-10-17 15:06:06
こんにちは

最近のランキング
潤くんは、カッコイイ系も可愛い系も、どちらも目立ってますね〓

既出でしたら、すみません〓
gooの世界の王子様ランキングも、1位でしたね

こういう情報を見るだけで、楽しく幸せな気持ちになって、ウキウキで過ごせます〓
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-10-17 15:36:27
本当に私達ファンの間ではこのランキングは当然と言うか当たり前の事ですが、ここ最近ドラマや映画に出ていない潤君が、1位に選ばれるのはやっぱり素直に嬉しいですね

一般の方にもセクシーさ伝わってるのかしら

因みに「世界の王子様にしたい」ランキングでも1位でしたよ(^_^)v


潤君の映画話し君松さん的にはですか
なら私達が見たいと思っている様な役では無いと言う事ですかね(┳◇┳)

ドラマや映画は嬉しい反面、正直数字がこわいです他メンがここの所調子が良いだけになおさら心狭いファンですね

やるならニノみたいなW主演でもいいと思うし、無理ならバンビーノみたいに脇をガッチリ固めて欲しいです。
夏虹みたいに松本潤さえ出ていれば良いみたいな孤軍奮闘の感じだけは避けてもらいたいです(-.-;)
返信する
Unknown (まみみ)
2011-10-17 16:36:59
セクシー俳優No.1 うわ~い
さすが、潤くんですね
もっと、もっと、いろんな人に認められてドキュンな役をたくさん演じて欲しいです

待ってるよ~、潤くん
返信する
こんにちは♪ (うふつ☆)
2011-10-17 16:57:05
私達には分かりきっている「セクシーさが素敵な俳優」・・・
そうですよね。私たちの中では当たり前でも、世間に認められて、1位は嬉しいです。

かわいい潤君もいいけれど、やっぱりこの線がいいですよね

舞台のことも楽しみですが、待ってます・・・素敵なお仕事

巷の噂はセクシーさが素敵じゃあないのかな
返信する
わ~い(//∇//) (うらら~うらら~)
2011-10-17 17:54:58
あの方を抜いての堂々1位!

そうでしょう♪そうでしょう♪そうですとも!!

我らが潤くん。皆が認めてくれたなんて!
この時を待っていました!!(大袈裟!?)

嬉しいo(*⌒O⌒)b

超絶嬉しいです♪


返信する
誇らしいですね!! (まーちゃん)
2011-10-17 18:57:29
君松さん、みなさん、こんばんは

私たちには、当然の結果でも、こうやって、
公に1位ってなると嬉しいですよね

『男の色気』
立ってるだけ
座ってるだけ
料理をしてるだけ
食べてるだけ
バイバイしてるだけ
究極は、鼻をかむ姿まで
仕草のすべてが色っぽい

色っぽい台詞や、演技をしてるわけでもないのに、
そこに居るだけで、
お色気が満載

こんなの、潤くんしかいないでしょ
同じ世代にはなれなかったけれど、
同じ時代に生きれて幸せですよね
息子でもないし、親戚でも、友人でもないけど、なんか、誇らしいですね

私事
私専用のパソコンとプリンターがほぼ同時に
壊れてしまって、修理に出しているので、
ちょっと、不便です

修理に持って行ったついでに、
真空チルドの冷蔵庫を買いました
って、潤くんが付いてくるわけじゃないけど
返信する
☆あたりまえのクラッカー~←(古ッ!…) (peco89)
2011-10-17 19:02:21
あったりめ~よ~
べらんめぇ~

江戸っ子風に言ってみました
(こう言ったはいいけど…この使い方で合ってるかな)


と言い逃げのpeco89でした
返信する
セクシー (ちか潤です〓)
2011-10-17 20:55:10
君松さん今晩 潤君がセクシーな俳優1位もっともでしょう〓 向井さんと潤君もう一度共演しないかなぁ?「バンビーノ』良かったよね。 潤君映画するのですかぁ?嬉しいですね。〓君松さんのブログでは映画のストーリーが潤君にあってないのかぁテンションが下がってますね〓 早く舞台の埼玉公演まで1週間5日になりましたね。〓 見に行けませんが新宿新次を感じたい 次に演じて貰うなら新宿新次に叶わないくらいかっこいいセクシー潤君が観たいですね
返信する
潤君、やりましたね〓 (mako)
2011-10-17 21:15:59
今晩は

な・なんと「セクシーさが素敵な俳優」&「世界の王子様にしたい」ランキングで、堂々No.1

凄いですね(@_@)〓

セクシーと王子様、まるで正反対の項目ですが、両方1位なんて、ファン冥利に尽きます(T_T)

世の中に、潤君の素敵さが認められた訳ですね

凄く嬉しいです(≧∇≦)ハッピー〓〓〓
返信する