★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・櫻井翔 『謎解きはディナーのあとで』・・・フジ・火9 10月スタート!

2011-08-19 06:48:31 | ★嵐★

とうとう決まりました。噂のドラマ!
大野君か、櫻井君だとは噂されていましたが、

この秋のフジ、火曜夜9時スタートします。
ヒロインは・・・北川景子さん。

主題歌を嵐が歌ってくれるといいですね
相葉君の「バーテンダー」以来の嵐の連ドラです
櫻井君、楽しいドラマを期待しています


そして同じスポーツ誌に松本潤君の名前もありました。
大竹しのぶさんがパーソナリティーを務める「オールナイトニッポンGOLD」
次回25日のゲストが明石家さんまさんに決定したんですが

最近ゲストを呼んでいないので、スタッフが探していた所、
嵐のマツジュン(松本潤)や中村勘三郎さんに相談したところ、中々スケジュールが合わず、
さんまさんに決定したそうです。

大竹さんはさんまさんに自ら電話したそうです。

松本潤君→中村勘三郎さん→明石家さんまさん

・・・さんまさんは

「あぁ、ええよ。で、いつや?」
と二つ返事でOKしたそうです。そりゃ~メンバーがメンバーですからね~
さんまさんも、元夫の優しさがにじみ出てますね~歯も出てるけど

しのぶさんと潤君のトークが実現したかも知れないと思うと残念ですね
しのぶさんのおっとりした話し方で迫られたらついつい、潤君も
色々な話しをしてくれただろうな~プライベートや、仕事の事も・・・



サンスポ(松潤関連)


サンスポ(櫻井君関連)


from : kimi



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆残念! (peco89)
2011-08-19 07:11:32
君松さんおはようございます

今日は午後から久しぶりに雨の予報です。
これからは気温が下がって行く様で、少しは楽になりますね。


噂のドラマ、やはり櫻井君で決まりましたか…
潤君のドラマでなくて残念
舞台があるので、さすがにありませんね

それにしても、君松さんはどこから情報を入手しているんですか?
UPの速さにいつも驚いています


今日も始まりました

君松さん、君松ファミリーの皆さん
今日も一日

ファイトいっぱ~つ
返信する
おはようございます♪ (peco89さんへ★君松★)
2011-08-19 07:45:49
今日は午後から少し気温も下がるそうで良かったですね

なんか、潤君でなくて少しホッとしてます・・・潤君の可能性はないか

櫻井君は凄いですね~!映画&連ドラ&NHK
にの君も凄いですね~SPドラマ!
大野君も映画&SPドラマ!
相葉ちゃんも映画ナレーション&NHK&志村動物園!

潤君は舞台にかけてるんですね~
その改造されたBodyで今後の大活躍に期待します

今日も1日頑張りましょう
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-08-19 09:31:19
暫く実家に帰ってゆっくりさせて貰ってきました
本当に実家は天国ですね
嫁いで13年経ちますが、全く水に馴染めず実家に帰るとホッとしますf^_^;


前にも書きましたが私の実家は甲子園球場のすぐ近くなんで、周りは連日凄い人です
風に乗って聞こえる歓声も臨場感があっていいですよ
高校野球が終わると夏が終わったって感じで少し寂しくなりますね


翔君正式発表きましたね。だいぶ前から噂にはなってましたが
多くの潤友さんが潤君にやって欲しい役として上げてただけに少し残念ですが


それにしても翔君が羨ましい~。映画にしてもドラマにしても映像として残るのはいいですよね。潤君の舞台も切に映像化して欲しいものです。

今週は全く潤君に会えず寂しい1週間ですね
関西では「きみぺ」の再放送をやっているのでモモ潤には癒やされてますが

最新の潤君を見たいですね
髪型はどうなっているんだろうとか(先日の目撃情報では切ってなかったらしいです。国立はまたポンパ?)体型は?とか。
来月からは潤君も雑誌祭りが始まりますねとりあえず+actとcutが楽しみです翔君並みにド~ンと来て欲しいな


返信する
実家♪ (十六夜さんへ★君松★)
2011-08-19 10:40:29
実家はいくつになってものんびりと安らげる場所ですよね

十六夜さんもゆっくりできた様で良かったですね
甲子園の歓声が風に乗って聞こえて来るなんて最高ですね

今回の舞台の化を多くの潤友さんが望んでいます。
こんなに楽しみにしていて、見られない人がほとんどなんてやりきれないですね

連ドラなら10時間は映像に残ります。
本当に映画や、ドラマに出演してもらいたいのが本音です

ロン毛になって来た潤君は素敵だろうな~
返信する
潤くんには…! (まーちゃん)
2011-08-19 10:42:01
君松さん、こんにちは

へぇ~ドラマ化されるんですか

翔くん…頭の回転が速くて、事件現場にも行っていないのに、お嬢さんからの情報だけで、お嬢さんの見落としている事を指摘して、事件を解決に導き、さりげにお嬢さん刑事をサポートする謎の執事

北川景子さん…高級スーツを仕事着としてさりげに着こなしているものの、身分を公表しないで刑事をしているお嬢様

『謎解きはディナーのあとで』

テレビは苦手だけど、本屋さんの前に並んでる、話題作にはつい手が伸びて買ってしまいます
これも数ヶ月前に、読みました

このお二人なら、この配役ですね

潤くんには……
『フリター』や『阪急電車』の原作者の有川浩さんの『植物図鑑』
なんてどうかなぁ~

4年前に有川さんの本を初めて読んだ時は、お名前をひろしさんと思っていたので男性だと思い込んでいました。
ひろさんだとすぐにわかり、女性だと知りました

設定は『君はペット』に似てるんですけど、君ぺの続編の夢が実現しないなら、潤くんにやって欲しいです
ただ、読んでて、キャストとして浮かんでしまうのが、向井理くんなんですけど…
ここは、潤くん押しで

有川さんの微妙な男女の心模様の表現って、ロマンティックなようで、現実的でもあるし、
女性ならこの言葉、この態度を男性にされたら崩れ落ちるなぁ~
って、ツボがたくさんあって……

空腹で倒れているところを助けてもらって、同居人とておいてもらっただけなのに…
お互い気づかない内に、心引かれて、でもそれは、一方方向なものだと思い込み、思いを隠して同居しているうちにいろんな出来事が起こり…

あ~
原作のツボを上手く取り入れて潤くんが、輝くような脚本に仕上げてくれる人いないかなぁ~

君松さん!
今から、脚本家に転身しませんか?
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-08-19 11:16:04
残念でしたね。
やっぱり潤君忙しいよね。
翔ちゃんの連ドラ主題歌は嵐にして欲しいですね。
あと、友情出演も希望します
返信する
こんにちわ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-08-19 13:40:43
こちらはギンギンに太陽が降り注いでますが、暑さは少し和らいだ気がします

昨日は本当に寂しい一日でした
なので、モモちゃん見ながら寝ました

やはり翔君で決まったんですね、噂は沢山聞いてましたがし、25日「みなさんのおかげでした」に翔君出るみたいなので、映画と、ドラマ兼ねてるのかな・・・

内容は私、詳しく無いのですが、何か、続編とか、シリーズになりそうなドラマみたいな気がしますが
ドラマが始まると主題歌はって思うのでこちらの方で楽しみに待ちたいです

舞台は生で、撮り置き出来ないし、潤君には今回舞台で、頑張ってもらって、来年、幸先のいいスタート切ってほしい、切望です

それにしても、しのぶさんの「オールナイト」おしかったですね

しのぶさん自身からのお願いだったんでしょう
舞台無かったら、潤君きっとOKしたんでしょうね

でも、少しでも潤君なので、名前出ただけでも嬉しいです

君松さんの
いつ見ても、美味しそうです

格別ですよね、自分で作るって

見せて頂いただけでも、ご馳走さまでした

涼しく感じても、まだまだ暑いので、無理はしないで下さいね

お知らせ、ありがとうございました

返信する
執事~ (nana)
2011-08-19 14:23:22
翔くん本当に大忙しですね
うらやましいですね

このまま去年のように連ドラリレー始まってほしいですね
& 主題歌リレーも

でも嵐ファンじゃない人たちからはワンパターンだと思われちゃうかな

昨日は5LDKで渡辺謙さんがニノちゃんの事を語ってくれましたね(逆?)

「どうなんですか?役者二宮っていうのは・・」

いろんな方から謙さんへのコメントの中で、ニノちゃんもその一人
なだけだったのにちゃんと聞いてくれる太一くん
TOKIOも良いグループですよね

「感覚は相当優れている気がします」

嵐メンバーが褒められているのを聞くのはすっごい嬉しいです

「硫黄島」では謙さんがニノの腕の中で亡くなるシーンで・・
謙さんが、ガクッとなったまさにその瞬間に、ニノの目からポロポロっと
大粒の涙が落ちる・・そんなところにニノちゃんの天才ぶりを感じました

翔くんも「神カル」で演技力を絶賛されたそうで

でも潤くんだって、何といっても舞台ですからね
早く潤くんが絶賛されている記事が読みたいです

舞台チケットが、FC優先販売がなく一般販売のみだったところに
何となく蜷川さんが、潤くんのことを、アイドルの松本潤を起用した訳じゃない
っていう気負いがあったんじゃないかと勝手に都合よく感じてます

君松さん、めっさおいしそうですね
私も大好きです

あと、キムタック、君松さんがそんなに絶賛するならとっても
見たくなりました
再放送ないですかね~


返信する
こんにちは♪ (まーちゃんへ★君松★)
2011-08-19 14:39:40
この「植物図鑑」も以前から、潤君に・・・と言われていましたよね
まーちゃんは凄い読書家ですね
「謎解き・・」も「植物・・」もすでに読んだなんて・・・

私は何も読んでません
でもその植物の主人公は30近い潤君でも「あり」なのかな~・・・

ま、演技力と言う武器がありますからね
舞台はきっと見られないから、素敵なこの冬おばさんも燃えるような
激しい・・・くなくてもいいけど出来れば情熱的な連ドラを期待します

まーちゃん、潤君が主人公の脚本しか書かないから、
超エロくなってとり上げられないでしょう
返信する
友情出演! (太郎のママさんへ★君松★)
2011-08-19 14:43:19
主題歌は嵐だったら、後半Mステも、紅白も出られるし、
天国ですね

友情出演・・・冬ドラに出演するなら出るでしょうね
犯人役とかもいいですね
返信する