★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

夢の時間・・・嵐・松本潤君参戦 『100円ショップ』

2009-10-22 01:10:46 | 松潤/バラエテイ-他

10月21日(水)

『はねるのトびら “ほぼ100円ショップ”』

どんな格好?髪型?態度?声?・・・ドキドキ・・
登場は後ろ向きでいつもの「誰?」みたいな感じで始まり・・
ここで一つがっかりなのが、虻ちゃんに彼氏が出来て
潤君どころではなくなり、全く絡んで来なくなったと言う事です。
まぁいいでしょう・・・明日「笑っていいとも」は大島ちゃんがいるし・・・

突然出て来るのでしょうか?
「笑っていいとも」なので勿論・・・潤生です!
チュートリアルもいるし大丈夫でしょう・・・はねトび・・・

時計じかけのアンブレラが・・・カッコイイ

キンコンの梶原さん!潤君の匂い嗅ぎ過ぎ・・・いい香りしましたか?
梶原「確定 マツジュン!
第一声は

松本「初めてです!ハイ。」・・

・いつもの様に甘い声です
潤君、4:1でもガンガンノリノリでした!生き生きしていました
潤君と言う事でマイケルの商品が2点ありました。

あのマイケルの(←レコード)100円とは!だって今の今ですよ
梶原さんは江戸時代の入れば 口にするのはいいけど・・・
マイケルの缶バッチは止めて欲しかったです
後で潤君がバッチ~缶バッチを何回も触るんですよ~

虻ちゃんが「こちらの商品は!」と言った後の難しい顔で考えたり
ビックリしたりしている写真がとってもカワイかったです。
潤君のキレイな顔の後に奥様達が映ると・・・

あの大きなゾウの置物が100円とは
塚地「(松潤に)あんな綺麗な目で見られたらさ~
でもあの象の置物を潤君は

松本「5万位じゃないかな?・・」

大外れでした。

色が付いてるとか目が綺麗だからとかで判断して奥様達に
バカ呼ばわりされてちょっと本気でムカついてました?
潤君が選んだ「ごはんや」の箸置き・・・
虻「こちらの商品は・・・」
でウィンクの写真でしたね!(^_-) カワイイ・・・当てた後、

松本「ほらぁ~見た事あるもん。キタ~!

100円を当てたご褒美に虻ちゃんの彼氏の写真を見せられていました。
そしてインパルスの堤下さんが「当たったらVS嵐出さしてよ。」
って言ったら

時計じかけの~

そして悩みに悩んでを手に取って・・・

松本「コレ行きます!」

梶原「カッコエ~!」

時計じかけのウォ・ォ・ォ・ォ・・

松本「えっ!ちょっと待って!冷静になろう・・」

で曲もピタっと止まりました(~_~;)
そして再び・・

時計じかけのウォ・ォ・ォ・ォ・・

珍しくカミましたね。もっともっと噛んでNG大賞に出て欲しいです!
を持って行った時のビックリした写真もカワイかったですね。
結局は36,000円でした

松本「うわぁ足んねぇ~!

誰かに借りてお買い上げ・・・

潤君は向こうの方でやる気無さそうに長いスカーフをもてあまして
いじくりまわして奥様達にツッコまれていました。
堤下「何プラプラしてんの紐の部分を!ここ来なさい!」
立ち位置ここでしょ?首にかけときなさい!」

松本「だってぇ~もう~・・・」

・・奥様に甘えてる??(~_~;)

奥様が残り少なくなってきた100円の商品を当てると落ち込み又どこかへ行って

塚地「マツジュン!」
堤下「松本!どこ行ったの?」

松本「え~もういいよぉ~」

とふてくされ気味で・・・
梶原「ダメよ!まだやってんだから・・・」

こんなマツジュン中々見られません

秋山さんがネックレスを当てたので残るはバッチ~缶バッチと
せとものの小鉢です。

松本「俺だって選べねぇ~よ(笑)!」

時計じかけのウォ・ォ・ォ・ォ・・

堤下さんがバカって何度も言うから

松本「ちょっとバカ言い過ぎですよ!

梶原「今迄OKだったのにここを境に?・・」
堤下「ここだけは駄目なのね?(笑)」
梶原「そんなふにゃふにゃしてなかったもん。ビビってるもん。」

松本ビビるっしょ こんなの(笑)」

<大爆笑>

潤君は小鉢の鳥の絵の目が綺麗だから高額だと言い張ります。

 目がキレイというおバカな理由で高額

松本「いやぁ~この器高いんですよ絶対!」

芸人「何で?」

松本「いやだから、何度も言ってますけど・・この目です!」

そして潤君は梶原さんが口に入れたマイケルのバッチ~缶バッチを
手にしました・・
虻「こちらの商品は・・・」

時計じかけのウォ・ォ・ォ・ォ・・・

お見事100円でした そして小鉢はやっぱり

松本「目ですよ!」

と言っていました。その小鉢は60,000円で

松本「危ぇ~!」

と言っていましたが・・・

資料を見ると高額な理由は“目”ではなく、
技術のいる絵付けが施されているためであると・・

松本「目は書いてない・・・?

<大爆笑>

いや~最高でした
昔お笑い担当だけあって笑わせるツボを心得ていて面白かったです。
何度もテーマソングの様に入る“時計じかけのアンブレラ”が
なんか笑いを誘いました。
この曲を聞く度・・“100円ショップ”を思い出しそうです


さぁ明日は凄い日です!


*   *   *   *   *   *   *   :*   *   *



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ガォ)
2009-10-22 12:46:04
『100円ショップ』でのふてくされた潤君はメチャメチャ可愛かったです
お姿も美しくて、この方は仕草や格好が優雅と言うか…変な姿を見せる事って全く無いですね。隙が無いって事なのでしょうね。

バックに流れていた曲が『時計じかけのアンブレラ』ですか。嵐の歌の様には思いましたが、あれが新曲ですか。初めて聞きました。
『truth』に似たテンポの曲…と聞きましたが、早く全曲聴きたいです。
私は年の割りにテンポの速い曲が好きで、それを歌いこなすのを老化防止には最適と思って挑
戦しています。

嵐の曲は名曲揃いですよね。
夫と一緒に出掛ける時、車を運転する方の好きな曲をかけるのですが、最近は夫が運転する時でも嵐の曲をかけさせて貰えます。
そうなったら私は車の中でカラオケ状態です。
時々、夫が手や小声でリズムをとっている時があるのですが、そんな時は気付かないふりをしています。
今は仲良くなりましたが、前は私の言う事・する事と反対にしていた人なので、自分で気付いて止める様子にカッコ悪く思っているんだろうな…と見てないふり。でも嵐の歌を好きになってくれると嬉しいから、いつか君松さん御夫婦のように嵐の話が出来るようになりたいです。

今日は夢の木曜日、とっても楽しみです。
こちらも地方ですから、先日から入らない番組がチョコチョコあります。でも今日はバッチリですよ。
返信する
ガォさんへ (君松)
2009-10-22 17:31:00
ガォさん、こんばんは
ガォさん!私も演歌も歌いますが速いテンポの曲が大好きです。嵐以外だとZARD、サザン、チューブ、ブルーハーツなんかテンポが速くて
良く歌います。嵐ではカーニバルナイト2がいい運動になります。
ご主人可愛いじゃないですか!\(^_^;)
もう昔の事は許してあげているんですね?
とっても優しいご主人じゃないですか今は・・

何だかがガォさんをとっても大事にしている感じです
ガォさんは亡くなられた南田さんの様なのでしょうね!嵐の曲に合わせてリズムをとっているなんてカワイイですね

うちはもっぱらキャロル専門ですよ!
来月新曲発売したらカラオケ行って来ます。

「マイガール」と「時計じかけのアンブレラ」を早く歌いたいです!覚えてないけど・・・

昨日の潤君どうします?かわい過ぎて・・・あのスカーフをいじって拗ねてる所が・・・
もう・・って感じでしたよね?
今週来週は忙しいです。来週の木曜日は凄いですよ!!
ガンバレ中年探偵団
返信する
映像が浮かびます☆ (あき☆)
2011-02-09 08:31:55
いつも拝見させてもらってます*

潤くんファン歴まだまだ2ヶ月で、さかのぼって見てます。
まるで楽しい映像が浮かんできますそして妄想してます( ̄∀ ̄)

見たかったなぁ…何でもっと早く出会わなかったんや~私!と毎日後悔の日々です
返信する
ありがとう♪ (あき☆さんへ《君松》)
2011-02-09 09:11:18
この番組はもう1年半も前になるんですね~。
つい最近みたいなのに・・・

それだけ露出が多かったって事かな?
私も読み返して見ました。カワイイ潤君思い出して癒やされました。

あき☆さんのように昔の記事を読んでくれる方がいるので、
ちゃんと書いておいて良かったわ~

潤君は1人で番組に出る時は超可愛いんですよね~

自分で言うのもなんだけど・・・
映像が目に浮かんで来ました。
お陰さまで何もない今、タイムスりップ出来て良かったです

ありがとうございました
返信する