★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Enjoy』 UP!!

2010-03-05 18:42:51 | ★松本潤★

3月5日(金)

嵐・松本潤君の「Enjoy」が更新されています!
自分でも

「この前更新したばかり・・・またまた更新します

って言っていますが・・・嬉しい不意打ちです
ジャニーズがネットで映像を流す・・・
変わったなぁ~嬉しいなぁ~と言っていました。

「これから少しづつ解禁することになっていく・・・変わるね~」

変わればいいですけど・・・自分の経営するサイトでも中々ね~

三谷さんとの事も書いてありました。

『なにわバタフライ N.V』の戸田さんが半端なくカッコ良かった・・・
三谷さんに「義男良かったですよ。」と褒められ感想が聞けて嬉しかった事。
本を借りたけど連絡先を知らなかった・・・

もうすぐ『わが家の歴史』が放送なので嬉しくて更新してくれたのかな
ありがとう
あと1カ月だしなんか騒がしくなってきた感じが嬉しいです。

先日はNYでミュージカルを観て、日本に帰ってきたら舞台を観て・・・
充実した毎日を送っている潤君の楽しそうな報告でした


■END■


最新の画像もっと見る