★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

Revista Privilege 『SEXY 2010・松本潤・世界で5位』

2010-05-24 12:43:55 | ★松本潤★

昨日、潤友さんからで嬉しいお知らせがありました
ありがとうございました

海外のサイトで写真入で嵐の松本潤君が紹介されていると言う事でした。
早速サイトを開いてみました。

日本語は一切ありません

『Revista Privilege』・・・と言うサイトの

「Ranking Privilege 2010」
“Las mujeres mas sexys del mundo”

・・・英語だかフランス語だかイタリア語だか全く分りませんが
この“sexys”だけは分りました

なんと外人に混ざって堂々の5人目に登場しています。
この写真はお馴染みだけど・・・もっと“sexys”なお写真沢山あるのに・・・

そうそうたるメンバーのトップ5に君臨した潤君・・・
山Pが普通に苗字が前なのがおかしいです。赤西君もいます。

あの人もこの人も抜かしてぶっちぎりの5位です

潤君おめでとう



1・Bill Kaulit
2・Kim Hyun Joong
3・Kim JaeJoong
4・Morten Harket
5・Jun Matsumoto
6・Hyde
7・Tom Kaulitz
8・Jung Yunho
9・Shim Changmin
10・Hang eng

11・Lee Min Ho
12・Johnny Depp
13・Micky Yoochun
14・Jared Leto
15・Robert Pattinson
16・Yamashita Tomohisa
17・Bi Rain
18・Nick Carter
19・Xiah Junsu
20・Nisk Jonas

21・Joe Jonas
22・Kimi Raikkonen
23・Choi Siwon
24・Tom Welling
25・Zac Efron
26・Jin Akanishi
27・CrisTiano Ronaldo
28・Brad Pitt
29・William Levy
30・Orlando Bloom



世界も認めたセクシーJun Matsumoto
ますます目が離せません


Revista Privilege


※潤君の写真をクリックすると別の写真も見られます。
セクシーな潤君も・・・投票も出来るようです。
新潤友さん、お知らせありがとうございました

 Ranking sexy 2010


※南米ぺルーの首都リマ発信のサイトだそうです。
(5/24/22:00・とこさんよりお知らせがありました。) ありがとうございます

ーーーーーーーーーーーー

5/23 10位20位の記事(上位20位迄表示されます。)

2009/1/17『VS嵐・代祝勝会スペシャル!!』


2009/1/25自治会の大イベント!?「新年会☆」密着


■END■



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び片目で ()
2010-05-24 13:27:07
すごいすごい
やっぱり節穴じゃあなかったし、妄想でもなかったんですね~

潤くんの色っぽさと言ったら もうなんなんでしょう?魔法にかかったかの様に 数年前は、1人ヘラヘラしたり・そんな自分に戸惑ったりしてたのは間違ってなかったんだって

可笑しいくらい皆さんが そう思ってたんでしたよね‥
今思えば(笑)

どんどん大きな存在になってゆく潤くんですけど
〓やっぱり最高だな~〓しみじみ

まだちょっと痛いけど頑張りま―す

返信する
かっこいい !! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-05-24 13:48:18
君松さん、潤君、すご~いですね

私も、「sexys」は解りました

海外のサイトで5位なんて

潤君自身は、知ってるでしょうか

これを機に、海外から、オファとか、来たりして
いずれにしても、私達ファンにとって、凄い、誇りですね
返信する
超☆嬉しいよ~(^-^)/ (潤 LOVE )
2010-05-24 14:08:45
フランスフランスよ~ぉ世界でNo.5よ~ぉ〓ぶっちぎりじゃん凄~い フランス人がセクシーだと思ってくれてるんだよ~〓最高超☆嬉しいよ~ぉ潤くんおめでとうもっと世界中に知ってもらいたい
返信する
PS観られますか? (惠さんへ《君松》)
2010-05-24 15:03:52
潤君がいるから何でも乗り切れますねぇ~
どんどん大きくなっていって欲しいです。
世界に羽ばたいて欲しいです。潤君の魅力は絶対世界の女性をも唸らせると思います。

ずっと好きでいましょう

潤君を好きでいる限り他のおばさんには味わえない楽しみや驚きや喜びを
感じることが出来ますからねぇ~
返信する
カッコイイ!! (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-05-24 15:17:32
もう引けをとりませんよねぇ~
実はとこさんから夕べ
を貰いました。凄いですよね・良く見つけてくれました。
そして私に教えてくれて皆さんにもお知らせできて良かったです。
なんでもフランスのサイトらしいですよ・・・
金田一に「仏蘭西(フランス)・・・」ってあったんですよね・・・

記念に後でUPしようかな?
世界からオファ~ですかぁ~???どうしましょうぉ~
アジアどころの騒ぎじゃないですね
潤君のエロさ・・・ゴホゴホ・・・セクシーさは
全世界の女性達をメロメロにする・・・みたいな
ジョニーデップより上でしたしね
女性達がイチコロのセクシーダイナマイトな映画を作って下さい
返信する
おフランスですね☆ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-05-24 15:25:04
とこさんありがとう。
私達に感動をくれて~~

潤LOVEさんあまりテンションあげてお仕事してミスらないようにねぇ~
ベテランだから大丈夫ですね
ヒロちゃんもベテランだけど良くミスります

潤君おめでとう


返信する
そうですね! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-05-24 16:02:52
ほんと、ジョニーデップより、上だ

潤君の名前しか、見なかった、と、言うより、基本、横文字が苦手で

とこさんが、君松さんに、くれて、それから、私達にupしてくれたんですね、
とこさんにも、感謝、感謝

もちろん、私達、潤友にup、してくれた、君松さん、愛してます

返信する
キャ~O(≧∇≦)O (十六夜)
2010-05-24 17:01:31
めっちゃテンションの上がる情報ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

3年程前、Mステで二宮君が嵐はパリで認知度が高いって言ってた事を思い出しました。その時は、メンバーも私も半信半疑でしたがほんとだったんですね(^○^) 潤君も「行った事が無いのに?」なんて言ってましたが。
潤君の魅力がアジアのみならず世界に浸透していくのは嬉しい事ですね(=^∇^=)V
返信する
はじめまして ()
2010-05-24 17:23:41
潤君への愛情あふれるお話いつも読ませて頂いています。海外サイトの記事を見て早速行ってみました。こちら投票受付中のようで写真の下の方に投票枠がありました。5位の潤君と6位はかなりの得票差があるので安心していますが、もっと頑張れば順位が上がるかもと思い、勇気を出して初投稿しました。
間もなく新しいお仕事の話も聞けそうなので少しでも追い風になれればと思います。
返信する
はじめまして (美穂)
2010-05-24 17:35:17
君松さん
いつも読ませていただいてます。
いろいろな情報、ありがとうございます!

ご紹介いただいたサイトで潤くん、見てきました☆
すごいですよね!
潤くんの写真右上のオレンジの文字をクリックすると、
他の写真も見られます。
そして、今年の年末まで投票が続けられているようです。
SEXYなMENSの写真の後に、投票するボタンがあったので、
私も潤くんに1票入れてきました☆
一日一回(年末まで何度でも?)投票できるみたいですよ。
返信する