★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

私の『宿題くんベスト10』

2010-02-19 16:30:00 | 松潤/バラエテイ-他

男子フィギュアスケート織田信也さんは、まさかの靴紐が切れると言う
アクシデントがあり、その後のインタビューで涙が溢れて・・・
なんでそんなにしつこく聞くのよ!あんな中頑張ったじゃないの!(T_T)

最後まで演技をして凄いです!感動しました。 高橋大輔さんもまさかの尻もち・・
本当に信じられない事が起こりました。とても残念ですがそんな中 2人は
立ち直り最後まで素晴らしい演技をしてくれましたね。

高橋大輔さん日本初銅メダルおめでとうございます

今日押入れを整理していたら、HDDを買う前のVHSが出て来てちょっと懐かしい
『宿題くん』が入っていました。約3年半続いた中で、印象に残っているのは
やはり松本潤君絡みの回です。

そこで私の中で印象に残っている10回は・・・ 

<1>2009/8/24・・・オアシス

もう潤君と大久保さんの同棲生活が長いカップルの小芝居は笑えました。

http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/0b30d39d1f937e9810dea036f83a876b

<2> 2008/4/21・・・北陽

虻ちゃんのリクエストで“白シャツのボタンを第三ボタンまで開け、
ゴミ箱を荒々しく蹴飛ばし強引に

松本「オレに付き合え!」

と言って手を引っ張り壁際に押しつけ電話番号を聞く” をやっていましたが・・・
何それと思ったけどあれはワイルドでカッコ良かったです

<3>2007/10/1・・・中川翔子(コスプレ大会)

松本・・・ナース
相葉・・・部長
二宮・・・女秘書
大野・・・香港の大スター
櫻井・・・アキバのメイドカフェの店員
中川・・・綾波レイ

潤君は髪型もそのままただナースの衣装で

『注射のお時間よ

と言っただけなのに、色っぽくて美人でたまりませんでした。
でも言った後、超自己嫌悪に陥っていました
スカートから白いストッキングの脚が細かったですね。
でもはける時、大股で男っぽかったです。

<4> 2007/9/10・・・にしおかすみこ

松本「すみこ 結婚しよう!」

何言わせんのぉ~・・・でもステキ

<5> 2007/11/26・・・笛木優子

甘いセリフを韓国語バージョンと日本語バージョンで言いました。

松本「ノドドギニ?ネマウムフンチョ ガッチャナ」
(キミは泥棒なの?僕の心を盗って行ったじゃない。)

笛木さんも大絶賛拍手喝采

<6> 2008/8/18・・・石原さとみ

勿論“きみはペット”のあの有名なキスシーンの話でした。
潤君はもう大テレでした。髪型がふわっとしていてカワイイです。
あのキスは石原さんがリードしなくてはいけないのに硬直していたら

潤君からリードしてくれて監督に 監督「キス上手いね~」 と褒められたそうです。
オグさんから「どこで練習を重ねたのか」と聞かれて潤君が珍しく
しどろもどろになっていました。

<7> 2007/4/2・・・森三中

潤君を見れないうぶな大島ちゃんが可愛かったです。
今は大分慣れてきましたが・・・

http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/f40a65ebac9f5265f60e24d82817ba57


<8>2006/12/25・・・クリスマスSP

声をあげて笑いました!私が最初に観た潤君の乳首あきTシャツでした。
しかもストッキングとWです。オグさんが潤君の乳首の位置を人指し指で
グルグル弄り確認してするんですが、とってもエロオヤジに見えました

探られている時、潤君がくすぐったくて

松本「そこです!そこです!(*≧▽≦)ノ

と絶叫して、あけた後はでカメラに肩を揺らして踊りながらハイテンションで
乳首を見せていました・・・凄い番組です!

<9> 2008/3/10・・・森泉(ダイラタンシー) 

http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/627096277a1e5a5548159263c7bc8f1e

<10> 2007/11/19・・・インパルス(マネキンパター)

スタッフから嵐への宿題でゲストと盛り上がるゲームを見つてという事で
候補の中から潤君がこれに挑戦しました。今では“マネキンパター” と言えば
松潤みたいになりましたが当時は“保留”になったゲームです。

男性マネキンなのに何故かドキドキしてしまったあの夜・・・
マネキンになりたい・・・と多くの女性が思ったのでは・・・
手の位置が動く度にもう・・・動悸が、息切れが・・・病気ですね
とってもエロスな世界でしたこの前の何倍も・・・

<10> 2007/12/10・・・年末緊急企画 嵐の家事王決定戦!

・掃除王・・・雑巾早がけ(トラック5周)松本
・炊事王・・・玉ねぎの早剥き(で)松本
・裁縫王・・・ドーナツの穴に棒を入れる二宮
・食事王・・・くわえてジェットトースター(を口でキャッチ)相葉
・洗濯王・・・マネキンの服を脱がしてキレイにたたむニ宮
・育児王・・・哺乳瓶ミルク早飲み競争(驚異の吸引力が必要!)相葉

物凄いエロい映像になるかと思いきや・・・さすが嵐は何をしても爽やかです
例え哺乳瓶を男性5人揃って物凄い力で吸っていても・・・凄い番組です。

(11回になってしまいました

こんな数々のステキな映像も見納めですね・・・


■END■



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (ひろ)
2010-02-19 18:55:13
1月の頭ぐらいに何度かコメントさせていただいていた中学3年生です

報告したいことがありコメントさせていただきました
  第一希望の公立高校になんとか合格しました


コレで、ゆっくり出来るのでコメントもたくさん書かせていただきます
返信する
ひろさんへ (君松)
2010-02-19 22:49:23
ひろさん、第一志望校合格おめでとう

凄いですね、頑張ったね}
4月からはピカピカの高校生なんですね

嵐にもちょっとのめり込めるじゃないですか!

良かったね

おめでとう(^_^)v
返信する
初めまして。 (suzu)
2010-02-19 23:02:00
君松様、

いつも読み逃げをしていましたが、今回初めてコメントさせていただきます。
君松様の暖かいお話、文章を読んでいると何時もほっこりします。
「宿題くん」DVD発売の案を読んで、こちらもずうっと考えていたことだったので、後を押される形で思い切ってBBSに書き込みました。
採用されるかは判りませんが、BBSに書き込んだ、ということをお知らせしたく、コメントさせていただきました。

ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (バタバタ!)
2010-02-20 01:01:20
君松さん。こんばんは
潤くんの前に、大輔くん。やりましたね
おめでとう
嬉しかったです
(少し、マークがつきそうな気持ちです

懐かしいって言ったらいいのか……
「君松さんお勧め“宿題くん”のベスト10」を見て、「あっ、それ私も見たよ」って、一人で、突っ込んでいました(≧∇≦)
中でも、北陽さんや、にしおかすみこさんの時の、ワイルドオレオレの潤サマ最高でしたよね……同じことをされてみたいですよねっ君松さん

まだ、インターネットをしてない、私を含めた、携帯派のために、いろいろと、お手数をおかけしてしまいました…

せっかくUPして下さっても見られない私たち携帯派のことを思って下さる、君松さんに感謝です。
本当に、お心遣いありがとうございます


今回は、ばっちりサイトにつながり、携帯からも見ることが出来ました


ありがとうございました
(^з^)-☆Chu!!

返信する
suzuさんへ (君松)
2010-02-20 01:18:41


初めましてsuzuさん

いつも読んでくれてありがとうございます。
コメントを頂ければ嬉しいですが読んでくれるだけでも
とても嬉しいです
そうですか!!
書き込んで下さったんですね!ご苦労様でした。
ありがとうございますm(__)m
販売されるといいですね。

こちらこそありがとうございました


返信する
バタバタさんへ (君松)
2010-02-20 01:34:42
こんばんは★

高橋大輔くんは尻餅ついても3位ですから
ノーミスなら銀取れたかもね?

虻ちゃんの時は背中合わせで二人三脚みたいのもやったでしょ?
あれって体温が感じられるのよね~
よるってエロティックになりがち・・・
私は1日中か?(~_~;)
バタバタさんには負けるけどね・・・

( ^з^)-☆Chui←お返しします・・・
返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-02-20 09:58:50
おはようございま~す!
宿題くんのDVD化賛成です
嵐の番組の中で一番見直すのは宿題くん
です実現したら嬉しいですね
この間、君松さんが言ってた「潤くんにして欲しい漫画の役」ね・・・あれからずっと考えてたの題名が思い出せなくて・・・
今朝やっと題名思い出したの(遅)
漫画(単行本)で『ママレードボーイ』って
言うの!知ってますか?以前TVでもアニメ化
されて・・日曜日の朝OAだったのよ
子供と一緒になって毎週楽しみにしてたアニメ
なんですどちらかと言うと、女の子向けのアニメだったのですが・・・
恋愛もののアニメだったのではまっちゃった!
この中の『ゆうくん』役が潤くんにピッタリあ~ぁスッキリした
ずっと考えてたから、君松さんに報告できて
スッキリです!
ごめんなさい長々と・・・
自己満足でした(笑)
返信する
あ~ちゃんママさんへ (君松)
2010-02-20 12:17:02
こんにちは

知ってる~
高校生の話でしょ?潤くんにはちょっと遅かったけど・・・
考えただけでもドキドキします・・・って・・・

うそです(~_~;)
あ~ちゃんママさんのコメントで初めて知って
「JUN STYLE」もそっちのけで動画観てました

結局義兄妹になるのかな?「僕妹」にも似ているけど・・・
血が繋がっていない分・・・ハマるしのめり込めます

私は潤君で今でも演じて欲しいですが(^_^)v
勿体なかったわ~観てれば良かった
ね~こう言うクールそうに見えて実は1人の女の子に一途で独占欲があって・・

みたいな微妙な男心を演じさせたら左右に出る
物がいないですね
悪いけど春なのに心が冷えたあのドラマよりこっちの方を
観たかったかも・・・

恋愛漫画なら死ぬほどありますが、あえて大野君、櫻井くんと
同じ男性の漫画家だとすれば…みたいな感じだったんですが・・・

少女マンガだったら私の一押しはやはり入江直樹ですね
返信する
こんにちわ (なっち)
2010-02-20 12:21:13
この間、合格を報告した時のコメ返、本当にうれしかったです
ありがとうございました


この宿題くんの記事を読んで、終わると思うと本当に悲しくなりました(;_;)/
スタッフさんも総入れ替えということで、なんだかとってもさみしいですアビちゃんとか、よく出てましたもんね!


私が印象深い回は、綾瀬はるかさん、ユッキーナ、オードリー、矢口真里さん、香里奈さんとかです

お金がないスペシャルで、誰が早く寝れるか競争の、ニノ、潤くん、相葉ちゃんも本当に面白かったです!!

深夜ならではのgdgd感が無くなると思うと……orz(泣)



宿題くんでは潤くんのとりわけ上手も光ってましたしね!!

Dの嵐のようにDVD化してくれるといいんですが…お気に入りのポイントもファンそれぞれだから難しそうですし…


長々とすみません


まさかの合格で、ひさびさの休日何をしていいかわからりません(笑)
とりあえず受験で見れなくてたっぷりたまった嵐さんを見てきまーす



それではまた(^O^)/
返信する
なっちさんへ (君松)
2010-02-20 14:25:56
こんにちは
皆さん喜んでいます

宿題くんは期間も長くて170回以上あるので
化するにしてもその中から10~15回分位選ぶとしても
担当によって見たい場所が違うから、結局まんべんなく
5人が出ているのになるんでしょうか・・
私は初期の頃のがちょっとないので
出たらいいなと・・・

なっちさんも、ヒロさんも本当に
改めて・・・良かったね~~

綾瀬はるかさんて?後で見て観ようっと
返信する