Happy☆

医療事務またはじめました。たまに司書、そして子供のことを徒然と…

二次会の服装

2005-11-17 13:40:15 | その他♪

今日はぽかぽか日和です。
秋田のみのちゃんからは 「こっちは雪降ってるよぉぉぉなんてメールがきて、
同じ日本でも地域の差を感じますね。

さてさて、、大変遅くなりましたがエコさん♪totoro12さん♪から
「きみちゃんがどんな服装で行ったのかが知りた~~いとリクエストを頂いたので画像付きでUPします。 (みのちゃんに頂いたデジカメ大活躍です)

無難ですが、普段でも切れる黒のワンピース(膝丈ぐらい)




↑これ私
そして、母親から真珠のネックレスを借りました。
指輪を持っていない私は、夏に患者さんから頂いた淡いピンクのビースの指輪を



室内は寒くなかったので、友人から誕生日でもらった、ストーン付きのピンクのストール・そして、この前買った真珠付きのコサージュを。。。



この日のために買い足したのが、網タイツ!?(金のラメ付き)
私らしくないものですが、地味な私でも華やかになるだろうと。。。






最後に新郎新婦からもらった、小物 犬のスプーンやフォークを置くもの。
可愛かったのでおまけ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♥ (totoro12)
2005-11-17 15:58:38
リクエストにお応えいただき、ありがとうございます♪



黒のワンピに真珠のネックレス、ピンクのストールかわいいコーディネートですね

ピンクのビーズの指輪も、きみさんの細い指で輝いてますよ。

そ、そして金のラメ入り網タイツ、セクスィ~



私は何着ようかな。。

今のところ、以前友人の結婚式に出席したときに新調した紺ワンピを着ようと思っているんだけど、親は振り袖着ればって。

でもこの歳で振り袖は着れません

ワンピを着るとしても、出っ張り気味のお腹を引っ込めなくっちゃ
totoro12さんへ (きみ)
2005-11-17 19:14:08
ラメストッキング、セクシィ~ですよね。

(私には似合わず・・・)



振袖いいじゃないですか~。

私も、着る機会がなくなり、親戚の結婚式でもあったら着たいのですが・・・。



この歳って、totoroさん20代ですよね!?

独身ですよね!?

大丈夫ですよ~~~

私も着たいですもん



ワンピも体のラインが分かるのは食べすぎ注意ですよね
Unknown (チョコ)
2005-11-17 19:55:42
きみちゃん、かわいいです~

いいですね、若いって(ぼそっ・・・)



ワンちゃんのはし置き、

これ、同じものがうちにあるんですよ~!

きみちゃんと おそろい!!



そう、私、はし置き、好きなんです。
かわいい♪ ((ノ∀`*)エコ )
2005-11-17 20:58:42
シンプルできみちゃんらしい

かわいいドレスですね(*^^*)



こういうのが一着あると時期を問わず便利ですね♪



わたしも たまには

おめかしする場に行きたいな~~~~

コメントありがとうございます♪ (きみ)
2005-11-17 21:19:59
チョコさんへ

おおお!!なんと同じの持ってますか

この犬の

可愛いですよね!!



ところで、、試験の結果遅いですよね・・・。

毎日ポスト開けるのドキドキなんですけどぉぉ







エコさんへ

“きみちゃんらしい”ですか~~

なんか嬉しいです



“おめかしする場”

ではでは、是非、私の結婚式にでも

(全く、日時も未定ですが 笑)
試験の結果 (チョコ)
2005-11-17 21:29:00
試験の結果ね~

BBSの情報によると、遅れるって書いてあったよ。



毎日いやですよね、ポストタイム。

チョコさんへ (きみ)
2005-11-17 23:18:41
あ~~中下旬って書いてましたね・・・。

ってことは来週かな??



結果は出てるからどうしようもないけど、

憂鬱な日が続きますね・・・・
きみちゃん、かわいい♪ (ユウナ)
2005-11-17 23:55:57
みんなきみちゃんの事、気にしてますね~

やっぱり、きみちゃんはみんなのアイドル

って感じです

しかし…私娘にこういう日に貸してやれる

ような高価なアクセサリって持ってないな~

ちょっとそこにも思わず注目…
ユウナさんへ (きみ)
2005-11-18 00:05:22
えっ!!アイドル

いやいや、、そんなはずはないです・・・



この真珠のネックレスのニセモノらしいですよ

だけど、重くて本物に見えます。



ユウナさんの娘さん♪ キレイ系より可愛い系が似合いそうです(なんとなく想像

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。