Happy☆

医療事務またはじめました。たまに司書、そして子供のことを徒然と…

寿命

2005-11-17 23:24:06 | 日常のできごと♪
ついに3個あった時計のうち、
一番高級だったグッチの時計が力尽きて止まってしまいました。

確か、2次会に行った日はまだ動いていました。
マリクレールの時計も1ヶ月ぐらい前に止まってしまったし、残すところは みのちゃんがくれたミッキーの時計のみ・・・。

気に入っているのだけど、私、時計を日によってコロコロと変えるのが好きなんですよね。
電池、入れに行こうかなぁ・・・。



診療情報管理士の進級試験の結果がなかなか届きません。
まだ郵送されていないようですが、毎日毎日、気になってしかたありません。。

試験結果は もうでてるから、今から考えてもどうしようもないけど、
毎日が憂鬱です。
最近レポートも進んでいないし。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計フェチ(笑) (aki)
2005-11-17 23:50:59
こんばんは♪

私って、かなりの時計フェチなんですよ。

普段ははめないけど、とにかく時計が好きなんです。

一番のお気に入りは、きみさんとはちょっと違うグッチの時計。

でも、これも去年電池が切れてそのままです

大事にハコに入れております。

ミッキーの時計かわいいですね!



それから二次会のお洋服も可愛いし、ストッキングがセクシーです



進級試験の結果、、気になりますよね。

私やっとレポートが戻ってきましたが、2ヵ月半かかりました。

コーディングの本も買いなさいって来ているけど、来年の冬のスクーリングの前でいいですよね?



来週末、うちの会社では医療機関ごとに「ここをこうしたらよくなった」というのを発表する改善発表会というのが行われます。

今年はなんと講師からも出ろといわれて、今月になって慌てて作ってます。

医療機関の方達は1年がかりでやってるのをたったの3週間

なんとかプレゼン用の映像はパワーポイントで作ったけど、これから原稿用意しないといけません。

その後、永年勤続委員会というのがあり、勤続5年になる人が表彰されて、パーティがあるんです。

私はもっと長くいるけど、講師は非常勤の形態だから対象にならないんです。

でもパーティー!

衝動買いした洋服から何か着られるのを探します
おっ! (Jean)
2005-11-18 09:46:15
時計好きっすか!

私も好きなんですよ。

(ちょっと病気かも)



私のブログの「機械式時計」ってとこに

写真とか載せてあります。



今は2本しか持ってないけど・・・



きみさんも奮発して買ってみましょう!!
Unknown (しおん)
2005-11-18 13:24:32
時計かわいい~

私は某テレビ局でもらったの1つしかないんです。少し大きめで見やすいのでずっと使ってます。(・・・実は無精者なので変えるのが面倒)



試験の結果、ホント気になりますねぇ・・・



レポートはレセ期間中に「今日こそはきっと届く」と妙な思い込みで焦って半分出しましたが・・・

結果が届くまでにあと1冊、あと1冊、と意地になって昨日16冊目がおわったところ。



「結果は11月中下旬」ってことは今日当たり発送されるのでしょうか。レポートあと1章分なんとか進ませたいところです。



それにしても結果おそ~い!!

出来が悪かっただけにひじょーに気になります。
Unknown (チョコ)
2005-11-18 21:48:03
きみちゃん!

ビックリなんですが、

マリクレールの時計って、右の???

もしそれなら・・・私、同じの持ってます。多分おなじ。



連日嘘みたいだけど・・・・本当です。



私のも止まってしまい、先週の土曜に電池を入れ替えて生き返ったところです。



なんか不思議な感じがします~~



PS レポートすすんでいません。これも同じ/hearts_red/}
またもや… (totoro12)
2005-11-18 23:25:13
参上しちゃいました



腕時計の電池は切れたら、早めに交換した方がいいらしいですよ!

放っておくと、電池が錆びるとか電池が漏れるとか…。

嘘かホントかはよく分からないけど
コメントありがとうございます♪ (きみ)
2005-11-19 14:08:44
お返事遅くなりました。



akiさんへ

グッチの時計はオシャレのが多いですよね。

私のはシンプルです



ICDの本はスクーリングの1ヶ月ぐらい前でもいいんじゃないでしょうか。。(私の場合)

だけど、コーディングの勉強会はできるだけ沢山出たほうが良いそうです。



パーティー用の服って高いですよね。



パワーポイントとという響きが懐かしいです(笑)

原稿も用意しなきゃいけないんて大変っ!!

頑張って下さいね









Jeanさんへ

おおお!!見に行って見ます!!

ところで、、進級試験の結果来ました。。。(こんな顔文字使うぐらいなので全部合格ではありません。。。)

また後日書きますわ・・



時計の電池でも入れに行ってこようかなぁ。。









しおんさんへ

テレビ局のって、なにかアンケートとか書いたり、観覧見にいったりしたのですか!?

いいなぁ~



ところで、レポート16冊って、むちゃくちゃ頑張っていますね。

あぁぁぁ。。しおんさんに刺激されて、私ももっと進めなきゃ、、進級試験結果も返ってきたし。



しおんさんは返って来ましたか??











チョコさんへ!!

同じですぅ

ホント、チョコさんのブログにも書きましたが

全く同じです。運命を感じますね。



レポート。。。しおんさんはすごく頑張っているようなので私も頑張ります。

チャチャさんもコーディングの勉強会行っているようだし。

チョコさん行く予定あります??

私、行くなら日曜じゃないと仕事上無理なので大阪まで行く予定なのですが、、、











totoro12さんへ

ええ~~~ホントですか

グッチの時計は気に入っているので(いや、全部気に入ってるけど)今日にでも電池取替えに行こうかしら。



良い情報ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。