心にあおぞら ~be happy and smile~

日々過ごす中でのいろんな気持ちや大好きなものについて綴ります。
ときどきドリブログへのトラックバックをすることも♪

「7」:公開して後悔してない?

2009-03-14 23:24:43 | DREAMS COME TRUE

今日のドリブログの写真
シーリングライトですよね~


LIVE会場に入ってまず最初のお楽しみがステージセット
なので公開するのはこのくらいがちょうど良いよね

さて、昨日の大人の事情は、単なる職場の飲み会だったんだけど、
少人数で集まって…みたいなのは今回が初めてだったので、
大切なコミュニケーションの場になって良かったなぁと思ってます。

最初は「やることあるから23時までには帰る」って言ってたんだけど、
途中で帰るのはもったいない気がしてきて、
結局、携帯でブログという裏ワザを使ってしまいました。

「何で23時までに帰りたかったか?」の理由を聞かれたので、
このブログのことと一緒に
ドリのこともしっかり「アピール」しておきました。
私がドリファンということは、かなり認知度高まってきてるので、
若干、呆れられ気味でしたけど…
それでも、めげずに「アピール」続けマスカラ

今日は2年振りくらいに髪をバッサリ切りました
まだ私の担当さんは療養中なので、今回もまた別の人。
お互い顔は知ってるのに、やってもらうのは初めてなので新鮮な感じ。
しかも、今までしたことない感じに仕上がって、
こういうのもアリなんだなぁ…って思ってます。

さて、髪も切ったしあと一週間
着々と準備を進めて行きましょう
チームドリカムの皆様も、リハーサルの追い込み頑張って下さい


アルバム紹介は、今日も2枚分になっちゃった

まずは7th Album 「DELICIOUS」
この頃って、今と同じかそれ以上にドリのこと「すき」だったなぁ
前にスペイン坂スタジオの話を書いたときに載せたメッセージの紙。
あれはこのアルバムか「サンキュ.」が発売されたときのものなんです。

このアルバムが発売された後、DWL’95があって、

その後POWER PLANTに入会しました。

この中で一番好きな曲は「i think you do」
疾走感がたまらなくカッコイイドリカムファンクです。

他にも「すき」のハイトーンや
「IT'S SO DELICIOUS」の「ゆっくり ゆっくり…」を
息継ぎナシで歌うなど、
美和ちゃんに近付きたくていろいろ頑張ってました。

それから、「琥珀の月」の世界観も好きです。
DWL’99冬の夢では宙吊りで歌って、
前転やオカリナも披露してくれたよね…。

こうして振り返ると、美和ちゃんて結構高い所で歌ってるよね?
今度の「ドリしてます?」でも、きっと何かやってくれるんだろうな


8th Album 「LOVE UNLIMITED∞」

このツアーから、私と妹の二人でチケットが取れるようになったので、
初めて2回行きました。

ファンクラブに入って初めてのLIVEだったから、
意味もなく得意気になってた気がします

一番好きな曲は…選び辛いなぁ
「SWEET REVENGE」「嵐が来る」はカッコイイでしょ
「ROMANCE」はMVも含めて好き
「しあわせなからだ」の「抱いて 揺らして…」ってとこ、
間違えずに歌えるように必死に練習したでしょ
たぶん、今でもちゃんと歌えるはず!?

中でも特別に思い入れのある曲は「思い出は胸に秘めたまま」
看護学校卒業したばっかりだったので、いろんなこと思い出して、
初めてLIVEで59しました。

今日も、最後まで読んでくれてありがと



  DO YOU DREAMS COME TRUE?発売日
              &
  DREAMS COME TRUE 20th Anniversary 
まであと 7日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週は・・・ (snow-ko)
2009-03-15 00:06:09
髪切ったのね。
どんな感じになったのかな?来週の楽しみがまた増えたよ。

ねぇ、もう来週だよ
もぉ、どおしようね!


髪切りに私も行きたかったけど、って言っても揃える程度
でも、時間なさそう
ホントはきのう行こうかな?って思ってたんだけど・・・

まっ、美和ちゃんの髪型マネっこできるから今の長さ気に入ってるからいいんですが
返信する
snow-koちゃん☆ (きみきみ)
2009-03-15 23:17:31
あっちでも、こっちでもコメありがとね

髪型は、有名人に例えると「栗原はるみ」さん。
鏡の中の自分見て、最初にそう思ったの。
美容師さんにやってもらったように再現できるかな?
(しかも私、帽子被っちゃうし

この間も言ってたけど、美和ちゃん髪伸びたよね~
私は髪が細くて柔らかいので、あそこまでは伸ばせません
返信する

コメントを投稿