思いたったが吉日・リボーン!

ドリカム大好き!まささん大好き!
大好きなドリフレちゃん♪
dctの事を中心にお届けします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サンタだヨヨヨ。

2009-12-15 22:37:08 | Weblog

ヨヨヨ様
ごぶさたしちゃっておりました。

知らぬ間にいつの間にサンタさんに・・・
しかもデビ爺様のライブも行ってらしただなんて。。。
うらやましすぎです

「みんドリ」発売おめでとうございます
わたくし、まだゲットできておりません。悪い子ちゃんです。
ボーナス入るまでは、お財布の羽がもげてくれる事はないようです。。。
(ボーナスがあるのかどうかさえナゾに思えてなりません。。。会社があるだけまだましかも知れません。。。)

おっと!
この楽しい年末に、暗い話しはアウト!ですね!!!

世間ではWF2009がもう始まっちゃってます!

わたくし、ついこの間@名古屋に参戦し、未だ筋肉疲労でございます。

懲りずにさいたまで燃え尽きようと思います

それでは、ヨヨヨ様♪
寒いですが、残り少ない今年もぶっちぎっていっちゃってください。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ドキドリドキドリ・・・

2009-10-22 11:47:57 | Weblog

まささん♪こんにちわ

ドキドキドリドリ・・

お写真見て、ドキドキしてます

だって、すっごいお宝のマウンテンマウンテン
ものすっごい量

まささん、もしかしてお休みの間、これもやっていたのですか???
(もぅちゃんと休めてたのかしら!?)

DCTgarden IKEDA
行きたいよ~
あ、でもせっかくなので、このお荷物がちゃんと展示されてからのがいいよね~^^
(そんな余裕はありませんけど~

私も片付けする時、なっかなか進まないんですよね~
写真なんて一枚一枚見入っちゃって、ホント【片付け】ぢゃなく、【散らかし】になっちゃう

流星群
まさちゃん残念
私は寒くて一歩も外に出ず
ようするに見てません・・・^^

今日は見れるといいね

んじゃまたね
喉大事にね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

空調は・・・

2009-10-21 10:52:25 | Weblog

まささんここに来て下さった皆様

とってもお久しぶりになっちゃったこちらからの更新

まさちゃん
体調はもう万全ですかぁ?

スタチャも新しい空調設備整って、ますます良い感じでお仕事はかどりそうじゃなぁ~い

ちなみに、我が家は空調とか、空気清浄機とか、一切ございません。。。
そして恥ずかしい事でございますが、家の中はホコリがたんまり・・・

どうして掃除しても掃除しても、ホコリは溜まるのか・・・

そういや、流星だったのですね~
私、見てません~

まさちゃんは見れましたか?
流星とかまで撮れるキャメラとか欲しいですよねぇ

でもうちはその前に、パソコンや車や洗濯機にガスレンジ・・・そろそろ買い替えの時期・・・
壊れるまでは使い続けますが、いつ壊れてもおかしくない状況・・・ものは大切に使わないとね

買い替えた方がエコだと言う話しもありますが・・・
使える物を使わないのは反エコのような気がするのは、単に私の貧乏性ゆえてか、マジ貧乏だからかもね~

今日もとってもいい天気
でも、沖縄は台風って・・・大丈夫かな・・・
皆無事に楽しい一日を送れますように

んじゃまたね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おおぉ~!!!

2009-06-24 22:36:26 | Weblog


まささぁ~ん
やりましたねぇ~
やっとですよ~^^

って、、、今日のマサシート・・・どこ!?
外ですよね!?
って、すぎょい髪型
でも、そんなまささんが「すき」よ

ライブ始まる前に、雨止んだみたいですねぇ^^
さすがのオレンジガールちゃん

この調子で、628までお願いしまぁす

マサシート・・・端の席が多いので、たまには真ん中の座席もあっためてねん
私の席に当たらないかなぁ

まさちゃんに、指指されたいなぁ~

なんて「ああもぅ!!」聴きながら妄想してまぁす

んじゃ、またね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うっひょぉ~ぅえ~!!!

2009-06-24 22:29:17 | Weblog


ヨヨヨさぁ~ん
やりましたねぇ
てか、隣かいっ!
って、ちょっと思ったけど、当たったのがドリボーダーなので、良しですねぇ~
いいなあうらまやすぅい~

あたしもYYG行くんですよっ(あと2日のどっちか^^)

ヨヨヨさんにも逢えますかねっ
サインしますから、笑顔でサイン返しお願いしますね~♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピースっ!

2009-06-13 22:12:13 | Weblog

まさちゃぁん
今日のSPは文字どおりスペッシャルやったんでしょうねぇ~
今日もカッチョえかったんやろうなぁ

でも、あれ~???
池田町長と、池田中学&高島中学の皆さん&まささんも、、、
いつものサインはどぎゃんしちゃったとね~?
まさちゃんもキンチョーして、忘れちゃったかねぇ???
皆いい笑顔じゃねぇ~
青春は、こーでねーと
この中に、今日・明日のライブに出かける子供達はいたのかしらぁ

今【夜は庭イヂリ】聞きながら書いてます。
ナニヤラ好い加減の曲が流れて気分はルンタラッタルンタラッタルンタラッタラ~

あははんじゃ、またね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うぅ~ん!!!

2009-06-13 21:39:08 | Weblog

ヨヨヨさんっ!

うぅ~ん!!!と、唸ってしまったわ
いい仕事してますねぇ~

私、この
あぁもう!!
大好きなんです!
お相手は、もちろんうひひ

サヨナラ59ers!

も、お気に入りです!

それにしても、ヨヨヨの文章力!すごいって思います。
あのドリをラーメンに例えちゃうなんて、きっと他の誰にもできませんよっ!
褒めてるんですよっ

あぁ、今日はほっきゃど~
遠く離れても、思いはすぐ隣に


んじゃ、またね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いいっす!

2009-06-08 21:38:32 | Weblog


ヨヨヨさんっ!

いいス

ヨヨヨさんの文章読んでて

いちばん伝えたい たったひとりは
今でもあなたなの

って所まで来たら泣けました


文章に引きずりこませる手腕は、さすが新聞記者さんですね

続きがきゃなり楽しみです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヨヨヨの政治力?

2009-06-08 21:14:15 | Weblog

まささんっ♪

麦わら帽子姿がめっちゃプリチー
SOCUTE

あれっ!?
そういや前回のヨヨヨクイズのプレゼントって、どうなったんでしたっけ!?!?!?
ほらあの、まささんが「俺ドリ!」でかぶってる麦わら帽子と、黒のランニングですよ。。。
虫かご付きです

それにしても、知らなかった・・・
ヨヨヨさんがまささんと同業者だったなんて・・・

「音楽をやる者はすべて対等だよ」

かっっっっっこいいぃっ
その一言で、けろはもうメロメロメロン
鼻血でそうよ

まささんも、ずっとずっと忙しいのでしょう?
無理しないといけないところもたくさんあるでしょうが、
体調にはくれぐれも気をつけてね
今、息子の通う小学校では、季節外れのインフルエンザB型がはやってます☆

それでは、またね

そうそう。
ヨヨヨの政治力ではありませんよ
だってさっきドリブログにアクセスしようとしたら
【アクセスが集中しており、繋がりにくくなっております】って表示がでましたもん
それだけ注目されてるって事ですよね~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手?顔??ちゃん???

2009-06-05 22:11:38 | Weblog

ヨヨヨさん。。。
あたくし、【手顔ちゃん】なるもの、初めて拝見いたしました。。。

手に顔書いておくるんですね?
で、後ろのグリーンが髪とな???
緑なす黒髪の「姫ちゃん」。
。。もう少し、髪のお手入れしたげてください

大阪、行きたかったですねぇ。。
私も行けませんでした

よろしければ、次はご一緒になんちて
大阪Loverに怒られちゃう

たのすぅいですよ~
ドリフレちゃんと参加したライブは今回のツアーが初なんですけど、
同じ時間を共有できる友達との参戦が、こんなにいいものだとは

あの~^^
NHKさんでも合コン企画してもらえないですかねぇ

まったね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加