心にあおぞら ~be happy and smile~

日々過ごす中でのいろんな気持ちや大好きなものについて綴ります。
ときどきドリブログへのトラックバックをすることも♪

だって明日から3月ですもの

2008-02-29 23:39:25 | DREAMS COME TRUE
正さん、今日もブログ更新ありがとうございます。

今日は昼間に外に出る機会はなかったのだけど
夜、仕事が終わって外に出てきたときの空気のやわらかさに
春が近付いて来ているのを感じました

明日からは軽めのコートに着替えようと思って、帰りにお買い物もしちゃった。
だって、明日から3月ですもの


3月は誕生月でもあるから、私にとってはちょっと特別
いろんなものが少しずつ呼吸を始めていくこの時期が一番好きです。


正さんの感じた「いい予感」って何だろう?

「いい予感」がするのも、「でっかい夢」をもてるのも、それだけで幸せな状況にあると、感謝。

うんうん、そのとおりだねって頷いた。
いろんなものが生まれゆく時だからこそ、感謝の気持ちが持てるのかもしれないですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿