心にあおぞら ~be happy and smile~

日々過ごす中でのいろんな気持ちや大好きなものについて綴ります。
ときどきドリブログへのトラックバックをすることも♪

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆

2008-10-01 23:21:46 | DREAMS COME TRUE
大切な大切なDREAMS COME TRUEのベース&リーダー中村正人様

お誕生日 おめでとうございます

仕事の相方、美和ちゃんの初ブログでも言っているように
ドリにとって、正さんはなくてはならない存在
だから今日は、正さんが生まれて来てくれたことに感謝します。

今日はLIVEで正さんに会い、人生初の出待ちをして
たくさんのドリフレちゃんと一緒に「おめでとう」と声を掛けることができました。

そう、今日この記念すべき日にドリフレちゃんと「初めまして」できたのも
正さんのお陰です。

感謝するばかりで何もプレゼントできないのですが
正さんが帰った後の六本木ヒルズからのステッキーな空写真をUPします。

昨日、NYから帰って来て、明日は大阪でラジオに生出演と
お誕生日をゆっくり祝う暇もない程の強行スケジュールですが
身体に気を付けて、無理をしないで(させないで to A嬢様)下さいね。





P.S. 今日、観せていただいたMVも、曲も、ガッチリ私のハートをロックしました
   しかも、帰って早々、TVでCMも見ることができて、しゃ~わせです

P.S.2 今、ちゃんとトラックバックできていなかったことに気付きました
    初日から失敗なんてショック…もう一度、ポチっとしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたん)
2008-10-06 18:39:14
きみきみちゃん
遊びにきたよ~

人生初の出待ちをして
まささんにおめでとう
言えたんだね。
いいなぁー
うらやますぃー

はじめましてのドリフレちゃんとも会えて
よかったね
返信する
いらっしゃいませ♪ (きみきみ)
2008-10-06 23:31:12
ゆうたんちゃん、いらっしゃいませ
ドリボから遊びに来てくれる人はまだまだ少ないから
大歓迎だよ

1001は、ホントに忘れられない日になった。
ドリフレちゃんとミラクルできたのも初めてで
点と点だったのが、ちゃんと線になったって感じ。

いつか、ゆうたんちゃんとも「初めまして」できる日が来ることを
信じているよ

また遊びにきてね~
返信する

コメントを投稿