kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

笑止!子ども大臣粗製乱造「凌雲会」!消えゆく者は君たちか?

2010-06-08 00:30:33 | しっかりしろよ新政権

アクセスに

深く感謝いたしております。

さて

kimeraのお花写真の師匠と

本日はダブりました!

チトレベルが違いすぎますが・・・・。

表題のkimeraの写真と

お師匠さんのお写真の差は歴然!

小さな幸せ

ちょっと差がありすぎますね!

第一kimeraの写真ではめしべが判別できない!

機材も違いすぎるのだが・・・。

この花に虫が・・・。

おしべ群から逃れにくくもがいていました!

何処かの党のように・・・。

さて

写真の素人kimeraに匹敵するように

あるところの内閣は

凌雲会花斉会(凌雲会の衛星集団)の連中が

ゴロゴロ!

子ども大臣粗製乱造内閣!

まあ

くどいですが

9月の民主代表戦後まで静観しましょう!

どうせ

官僚に取り込まれておしまいですから・・・。

この二つのグループは

いわゆる新自由主義の保守系ですから

自民と同じと考えていれば

良い方に転んだら喜べばいい。

scottiさんが

この一つ前のエントリィに

面白いコメントを下さったが

マスコミ解説は嘘くさいので

小沢は静観なんでしょう。

様子見でしょう。

 

マスコミ

特にTV局は

前原・野田達のグループを

よく使っていたから

今はよいしょしているが

どうせそのうち子ども大臣にも飽きるだろうから

本当は選挙を早くやったほうが良い。

菅と仙谷は国会延長の様相だが

ボロが出るから参院選をさっさとやればいいのに

これで選挙は7月下旬か?

民主の第一党は揺るがないが

単独過半数はいかない。

どうせ連立図式が変わるのなら

ココで一気に衆院も解散して

自民を追い込めばいいのに!

頭が変わったのだから

当然衆院も解散すべきだと

民主に言いたい!

今更自民に投票する無党派層はいない!

政権安定を望むなら

一気に衆院も解散すべきだ!

菅に望むのは一つ

衆参同時選挙!

でなければおかしいだろう

”首のすげ替え”と自民のたらい回しを

民主は批判してきたのだから!

 

菅政権は今のところ支持できません!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

夏の唄!

kimeraのご近所の映像が・・・・

TUBE  ”灼熱らぶ”

PVをご覧あれ!

この上を米軍機が我が物顔で遊び回っています!

此島は江ノ島です!

ここは今は自転車が壊れたのですが

娘が小さい頃はチャリンコで遊んでいました。

車だと藤沢まで10分

そこから混んでいなければ10分

夏は渋滞で30分以上!

チャリンコだと裏道抜けて20分もすれば

坂を下ればいいだけ!

行くのは簡単!

帰りは変速がないとつらいですが!

 

ということで

おつきあいありがとうさんでした!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。