奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

6/24

2023-06-25 01:41:33 | その他の日記
今となっては皆、あまり気にしていませんが、地味にコロナが流行していますね。

そういうわけで、食事の時間以外は、マスクを着用したい。

ちなみに昼は、土曜日恒例の「カップ焼きそば」。

とってもコスパのいい、週末の楽しみであります。

値段のこともあり、最近では「がつ盛り」一択になりました。

他のカップ焼きそばとさほど差がないのに、なぜここまで安いのか、不思議。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23 | トップ | 6/25 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップ麺生活 (のろうぃ)
2023-06-26 01:53:42
カップ焼きそば食べ比べは、私の専売特許?だったはずですが、40代後半になってから、ほとんどやらなくなってしまいました。
身体が、受け付けなくなった、というか。。。。。
そもそも、カップ麺自体を、年間で4個くらいしか食べないかもしれません。

いまだに元気に現役カップ麺生活?を続けていて、若いです!!
Unknown (奇面のP)
2023-06-27 23:33:35
そうだったのですか!?

のろうぃ様は昔から健康的な食事をされている印象があり、そのような食べ物を好んでいたとは思っていませんでした。

カップ麺を食べられることも、若さのひとつなのでしょうか。カップ麵を「ソウルフード」だと思っている私には、いまいちピンとこないですが、言われてみれば、年齢とともに「食べられる範囲」は狭まっていますね。でもまあ「ソウルフード」ですから、体が受け付けなくなっても、食べちゃう気もします・・・

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事