異汗性湿疹と掌蹠膿疱症と汗疱のきまメモ

命に別状なく伝染性もなく治療法も確立しない、この頑固なプツプツに対する暗中模索なメモ…個人見解につき転載禁止です

忘れた頃に骨折して膿疱( ̄ー ̄;;

2010-10-14 20:07:55 | 汗疱と掌蹠膿疱症
久しぶりだよ・・・更新ヾ(°∇°*) オイオイ

夜中に、慣れているからと思ってさ…電気つけないで階段を降りてトイレに行こうと思ったのよ♪~
そしたら・・・落ちた左手首骨折~
で、救急車で運ばれてギプス(; ;)p--

自由が利かないって…ホント不便( ̄ー ̄;;

ぞうきんが絞れない・・・

りんごやじゃが芋の皮が剥けない・・・

ご飯茶碗が持てない・・・

お風呂で右腕が洗えない・・・

ブラジャーのホックが留められない・・・

キーボードがすぐに、あああああああああ…とかってなる`ε´)プリ

その他、不便たっぷり満載(ノω=;)

ストレス過大(TωT)・・・・・

出た!!!久々掌蹠膿疱症…きゃ~☆嫌だ~~~

ギプスの先に、極狭い範囲しか見えない手の平と指に・・・

痒いのが出ました・・・...(;__)/|

ギプスに隠れた部分が、痒いしさ・・・ツライよ~

また、脱皮の日々が始まるのね・・・(;゜)ウッ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじねこ)
2010-10-15 21:04:07
きまてふさま、それは痛かったでしょう、お気の毒に。私も夜のトイレ、起きるようになって、ハンドバックの持ち手に足が引っ掛かったことがありました。皮剥け生活、いたいです。とうとうシャンプー用のブラシを買いました。でもタオルの糸が痛くて、頭ふくのたいへんです。範囲は狭いんですが、結局ほとんどの指先がむけてるので、家事は手袋着用、就寝時のワセリンと手袋も復活です。ビオチンやめて10か月ですが、再開する気力もありません。チコリコーヒーを飲んでます。

コメントを投稿