きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

コストコ その93

2006-07-30 | コストコ その他
ゲイン
アップル・マンゴ・タンゴ液体洗剤(柔軟剤入り)
     8.87L (300oz) クーポン割引後 1607円(税込)



ゲインより新発売したアップル・マンゴ・タンゴです
ネットでは、小さいサイズが販売されていましたが、
とうとう、コストコに、大きいサイズが販売されました
お値段も、コストコ価格はすごく安いです
今回は400円引きのクーポンで
ほんといいお買い物ができました
さて、さっそく使用しました
液体洗剤は、我が家は初チャレンジです
表示どうりの量を入れてみると・・・



以外と、泡立ちがいいです
アップル系の甘いフルーティの香りがします~
ただ、やはり「アップルマンゴ柔軟剤」に
比べると香りが弱いです
洗濯物が乾いてくると甘い香りは控えめになってきますね。
なので、香りを強く残したい方は、
柔軟材を一緒に使用するといいですよ
我が家は、ネットで購入した柔軟剤も使用してます
まめ夫君も「下着がいい香りがするー!」と
気がついてくれました(笑)
今年の夏は、「アップル・マンゴ・タンゴ」の香りで、
暑い夏を乗り越えていきます
日本製にはない香りの洗剤に毎日なんだか楽しいです
(なにげに、香りが嗅ぎたく洗濯好きになりそうです

おすすめ度 ★★★★☆
(この香り好きです


昨晩は、昭和記念公園の花火大会でした

            (まめ夫撮影)
この花火大会は、この周辺では有名な花火大会なので、
すごい人で賑わっていました
立川駅周辺は歩くのも一苦労な程の混雑なんです
我が家は夕飯を済ませ、毎年自転車で、
空いている入り口から入場します
今年は、いいポジションからの花火鑑賞でした
きれいな花火に会場が拍手や歓声で盛り上がり
二人でお酒を飲みながらの楽しい花火鑑賞でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (伊藤家嫁)
2006-07-30 09:14:16
1ヶ月ぐらい前からこちらのブログを覗かせていただいてます。私もコストコにハマってしまった主婦の1人です(笑)



今まで何気なく読んでいたのですが、先日のダイアモンドシティの日記と今日の立川の花火の日記を読んで、意外とご近所さん?と浮かれております( ´∀`)



立川の花火大会まで自転車で行ける距離ではありませんが、某F市に生息しております。

嬉しくてついコメントしてしまいました。

またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
返信する
はじめまして! (伊藤家嫁さんへ)
2006-07-30 10:42:35
遊びにきて頂き、

ありがとうございます

私もすっかり、

コストコにはまってます

近所のスーパーでは、買えないモノがあったり、

お得なお値段だったりと、行くたびに、

刺激的?!なコストコですよね



あっ!同じ多摩地区ですよ

こちらは、T市ですよ

ダイアモンドシティが出来たら、

この辺りに道路はすごいことに

なりそうですよ
返信する
Unknown (ハラw)
2006-08-01 20:54:49


コストコ、かなり楽しんでいますw遠いのに。

通うのも、大量買いするのも、諭吉が飛んでいくのも、もはや快感www

ビョーキだ(笑)
返信する
コストコ (ハラwさんへ)
2006-08-01 21:12:16
コメントありがとうございます

私も片道1時間の距離を苦にせず、

コストコにはまってます

お金のことを考えると・・・

でも、お買い物は楽しいですよね
返信する