きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

フォルクスパン食べ放題

2012-06-24 | 日々の暮らし

今日は 少し、晴れてる日曜日。

まめパパ&娘がお昼寝中 私のフリータイム

土曜日に、思い出の?!フォルクスへランチへ行ってきました。

娘が産まれる直前に、パンを食べまくり・・
胃が痛くなるほどの食べすぎで(笑)その晩、破水して入院→出産でした

お腹に居た子供は1歳5ヶ月になり、
パンを4個食べるまでに成長しました!

ハンバーグランチで、ライスも付いて(おかわり自由)
パン・サラダ食べ放題で880円!

妊娠中はあんなに食べていたのに、
今では、あまり食べられない・・・すぐにお腹いっぱいに
焼き立てやわらかパン、美味しいですよ

※ 帰り道、コストコでお買い物してきました!
明日にでもアップします~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォルクス (ひめひめ)
2012-06-25 12:06:14
ランチ、お得ですね~。
一度行ってみたいと思いながら、未だに行けていません。
いつかトライします!

コストコ、先々週ですが行きました。
さざえさんはどんなもの買ったのかな?
楽しみです!
パン (ひめひめ さんへ)
2012-06-25 13:42:20
娘がパン好きなので、我が家には嬉しいフォルクスです!
ぜひ~オススメです。

すっかりコストコは定番品ばかりになってますが、
楽しいので、ヨシとします(笑)