きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

新大久保で韓国

2011-10-13 | いろいろ韓国

今日は

友人と新大久保へプチ韓国を楽しんできました^^

妊娠前に行ったきりで、1年以上ぶりの新大久保は、
平日なのに、たくさんの人で賑わっていて、
新しいお店もたくさん増えていました。
以前には無かった、韓国コスメのお店がたくさん!
パックの安売りを競っているお店がいっぱいです。

カントンの思い出でランチ

純豆腐に大きい牡蠣が入っていました!

はちみつのホットクを食べて・・

韓国食材をお買い物
久しぶりで、買い過ぎで荷物が重かった・・・^^;
これで、お家で韓国が楽しめる!ので嬉しい~

パックは、ダーマルが8枚で400円
おまけで、5枚貰いました♪ VISINCOSMEさんで購入です。

プチ韓国を楽しめた1日で楽しかったです。
子育てに一段落したら本場の韓国を楽しみたいです。
Hちゃん、その日を待っていてね~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさちゃん)
2011-10-14 13:12:32
楽しかったね!

ホットクアツアツで美味しかった
でも「はちみつ」味は
中身は、はちみつじゃないよね~
あれはニッキ味?
今度は、チーズ&あんこ食べたいな
返信する
楽しかったよ~! (ひさちゃん へ)
2011-10-16 17:09:44
刺激的な新大久保は、とても楽しかったです!
また、行きましょう*^^*

はちみつ・・?シナモン味のような??
今度、あんこチーズにチャレンジね!!
返信する