気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

韓国ドラマ「秘密」 #11~#14

2005-06-30 | 韓国ドラマ その他
実はちゃんと見てます(笑)

なんだか、ここに来てやっと面白くなってきたって感じです。
13話のヒジョンがヨンミンに「行かないで。行っちゃイヤ」と言ったシーンでは初めて涙ポロッとしちゃったし。
でも人に薦める時に、「頑張って11話ぐらいまでは見て」って言わなくちゃならないドラマっていったい・・・(ーー;)

ツッコミどころはいっぱいあったけど、覚えてないや~。
あ、ひとつだけ。ジュノが「俺のことどう思ってる?」ってヒジョンに聞いてたけど「カリアゲだと思ってる」と私は心の中でお返事しておきました。ここ数話は見事に帽子ぬぎません。もしかしたらカリアゲをさらに失敗してるのかも・・・。あぁ、恐ろしや~~

ジウンの嘘も、もうツギハギだらけでボロボロな状態だけど、皮一枚つながりました。チャンスクおじさんってば嘘を暴くのを思いとどまっちゃった。
あ~、そうきたかぁ。確かに、ジウンも被害者なのよね。
一時は本当の事をヒジョンに言おうとしてたんだもんね~。
でもその後、ジュノが知ってしまったから、キーをにぎる重要人物がおっさんからカリアゲ君に移っちゃった。今度こそ暴かれるか?!と思ったけど、「墓場まで持っていく」だって。勝手に持っていくな~~!
そうは言いながらも最後にジウンに真相知ってることを告げたジュノ。でも本人に暴いてどーするの。「俺は知ってるぞ」って本人に示すよりも、もっと他に言わなくちゃならない人がいるでしょ~。

ジウン驚愕の表情で終わる回が多いな~。3回くらいは見たような気がします(;一_一)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dejicoさん、こんにちは~♪ (そるな)
2005-06-30 14:46:52
私も、ちゃんと見てますよ~(^◇^;)

ジウンの意地悪度もパワーダウンしてるし、真実がちょっとずつ明かされ始めたし、ここに来てようやく安心して見られるようになった気がするわ('-'*)フフ

ジュノったら、墓場まで持っていく。。とか言いながら、ジウンに真相知ってること告げちゃうし。。一体何考えてるんでしょ?!続きが気になる~~(^^;ゞ 初めて来週が待ち遠しかったりして~( ̄∇ ̄;)
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-06-30 18:56:29
■そるなさん

あっ、そるなさんも、挫折してませんね(笑) ここまで辛かったですが、なんとか途中持ちこたえたので、挫折せずにすみました(^_^;)

ジウンの嘘がミョンエにバレるのも時間の問題ですね~。重要なキーはジュノが握ってるところがちょっと不安ですが(ーー;)
返信する
Unknown (ロビン)
2005-06-30 20:19:45
dejicoさんこんばんは!

毎日ビデオを慌ててセットし、録画を切り忘れて延々昼過ぎまで録画しちゃって、みのさんが毎回映ってるし(-_-;)予約しろよって?

後で見ようと思ってるうちに、どうやら今度は「真実」?あららまた録画しなきゃ。。で、いつ見ようか考え中。そうですか11話までは見なきゃハマれないのですね(^^)ふぅ。。
返信する
でもでも (ロビン)
2005-06-30 20:21:58
ここのレビューで読んでたほうが面白くていいかもね。忘れた頃に見ればカリアゲ君も新しいかもね(^_^;)
返信する
コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-06-30 22:02:26
■ロビンさん

こんばんは!

あはは!わかる気がします、録画延長(^_^;)で、ロビンさんは今、何話分を貯めてるのでしょうか?(笑)

私、このドラマって勢いで続けて見るとけっこう見れることが判明しました。

でももし、どんなドラマか聞かれたら、迷わず「カリアゲ」と答えると思います。後半はずっと帽子かぶったままなのに、インパクト強すぎでした~。

「真実」は面白いので、ぜひ見てください~!
返信する
追いついたです。 (アジシじゅん)
2005-07-04 01:00:18
dejicoさん♪

こんばんわ! 

なんかオールインがお休みだったみたいで

なんとか 放送日に追いついたみたいです。

やっぱり、平日の連続放送はキツイ!

でも、なんかdejicoさん すごーい 勢いで

ごめん、愛してる とか視聴中みたいだし!

いいなぁ~☆ また、立ち寄ります
返信する
あと一息です! (dejico)
2005-07-04 06:02:18
■アジシじゅんさん

おはようございます!

コメント&TBありがとうございます♪

私も、なんとかギリギリの状態で追いついていってます(笑)でも、ここまで来たらもう、完走するしかないデス!!!

「ごめん、愛してる」、ハマれますよ~。とってもオススメです♪
返信する