気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

韓国ドラマ「トマト」 #9

2005-09-01 | 韓国ドラマ その他
今回はセラはわりと大人しかったような気が。
スンジュンにちょっとのところで会ってしまいそうだったから、ハニに意地悪するどころじゃなかったのね。でもその分、デザイン室のチーフがしっかり引き継いでいます(--〆)

カガジが交通事故で死んでしまいました。とってもかわいかったのに、さすが韓ドラ。やっぱり事故ですか(え?)
それまでのいきさつもあり、スンジュンに素直に接することのできないハニ。すっかり気まずくなっちゃった。

セラは相変わらずわざとらしくスンジュンに接近。スンジュンの前でコーヒーをこぼしたのは、わざとじゃなかったのかな?セラの行動全てが計算の上に成り立ってるような気がして、何もかもわざとらしく思えちゃう。

そのハンカチをうっかりギジュンの前で使ってしまったセラ。ギジュンはしっかり、男物のハンカチ、ということをチェックしてましたね~。
そして、そのハンカチと同じ柄のものをスンジュンが使ってるのを見たギジュン。イギリスみやげと聞いて、余計に疑いを募らせてるようです。ギジュンったら、なかなか細かいところに気づくではないですか。その調子です。

セラはハニに、「スンジュンさんを愛してるの」と正直に打ち明けます。セラにしてみれば、クギを刺したつもりかもしれないけど、ハニの気持ちが少し揺らいだみたいです。

今の気まずい状況を解消しようと、スンジュンに今まで渡せなかったプレゼントを渡したハニ。スンジュンは予想してなかったことで凄くとまどってました。でもそのことでスンジュンの気持ちも、少し動いたようです。セラがハニにクギを刺したおかげかもね~♪

でも、デザイン室のチーフったらハニに倉庫の整理を言いつけるんだもん。おかげでハニは待ち合わせの場所に行けなくなってしまいました。スンジュンは諦めて帰っちゃうのかな?

最新の画像もっと見る