気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

サンドゥ、学校へ行こう #15

2005-02-28 | 韓国ドラマ その他
マドレーヌを見終わった後、余韻冷めやらぬ状態で、サンドゥを観たので、ちょっと身が入りませんでした(^_^;) 
人間関係がこじれちゃってて、どうなるのが、みんなが一番幸せになるんでしょうね~。
ポリちゃんにとっては、サンドゥはやっぱりパパだし、でも、サンドゥとウンファンは愛し合ってるわけで、セラとウンファンは血はつながってなくても姉妹だし、えーと、セラはポリちゃんのママだし・・うーん・・・。
セラはだましてた罰を受けるのは当然なのかもしれないけど、それでポリちゃんまで悲しい思いをするのは、あまりにも(T_T)だし。
あ、一人、大事な人を忘れてた。ミンソク先生、とっても大好きになりました。まだ最終回がどうなるかわからないけど、次のパリ恋では幸せになってください~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよん♪ (アジシじゅん)
2005-03-01 01:53:25
dejicoさん♪

録画失敗して... でも根性でみました。



そして、こわれましたぁ~
返信する
なんと! (dejico)
2005-03-01 10:06:23
>アジシじゅんさん

録画失敗とは~~!なのに、どうやって観たのかしら、とじゅんさんの所へ飛んでいって、思わず笑ってしまいました。そうか、その手があったか!という私は、いまだにダイヤルアップなので、ネット配信は見れないんです。だから、何が何でも録画は失敗できない!特に今日は!
返信する