気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ジュリエットの男 #8

2005-06-06 | ジュリエットの男
二日に一回の配信になったら、かえって余裕ができちゃって、結局期限ギリギリになってしまってます(^_^;)

チェリンに、「顔も見たくない」と言われ、ショックを受けたギプン、今度はプジャに言われた仕事をこなしたけど、後味の悪い思いにすごく落ち込んじゃった。ギプンが明るく振舞うのは、お母さんに捨てられたことが原因なのね。チャンビの前で泣いてるギプンを見たら、もう、お笑いとは思えなくなりました。チャンビも、べったりな慰め方じゃなくて、いいコだな~。

ソファーでうなされながら寝てるギプン・・・爪を噛んでる。小さい頃捨てられた寂しさが、身に染み込んじゃってるのね。あ~、なんか、こういう姿は男の子の母として切ないっす。(今度はギプンの母になるつもりか?!)

ウェディング・イベントの計画が立ち上がり、いい感じで進んでたのに、ヤン副社長の邪魔が入っちゃった。当日の朝、もうイベント開催は無理と思ったその時!
感動しました。私、目頭が熱くなってしまいました。
着ぐるみ来たギプン達が、レッドカーペットを敷きながら地下鉄からドレスとタキシード姿のカップル達を引き連れてきて、イベントは見事成功!
ギプン~~、頼りになる~~~

でも安心したのも束の間、今度はシンウ・グループがサムソンの株を買い占めてることが発覚し、それを指示したのがスンウだと知ったチェリンは「許さない」って言い切った!
とうとう、サムソンVSシンウの戦い勃発か?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな母。 (Yuuki)
2005-06-07 08:34:08
おはようございます。

とうとう、dejicoさんはウジンの母から、ギブンの母になりそうですねぇ。笑

母の心境をこれからも伝えてください。楽しみにしてまーす。
返信する
オンマ? (dejico)
2005-06-07 19:11:45
■Yuukiさん

ヤバそうです。またまた母の心境で見てしまいました。だってギプンってば爪を噛むんですもの(ーー;) あのシーン、なんだか愛情に飢えてる子どものようでしたね(/_;)
返信する