ゼブラ*新年会

2008-01-02 | イタ会
  今日はゼブラで新年会♪♪
  午後から風が出て来たものの、日差しがしっかりあったので 思ったほど寒くはなかったです。
  
  今日のゼブラは 貸し切りじゃないよ~とのことでしたが、30以上のイタちゃんが集まり
  奥の大きいエリアは完全に貸し切り状態。
  新年早々 みんな笑顔で走っていました。(あっ、キク以外はね・・笑)
   
  
                 羊が 2ひき

  キクは案の定 脱走を試みるも、今日は モコモコ羊つなぎを着ていたので 柵に引っかかり失敗。
  今年こそはゼブラ克服 できるかなぁ。。

  

  デジイチで動いて(走って)いるものの撮り方を教えて頂きました。(ありがとうございました♪)
  初めて 連写に挑戦!! 頑張って 練習しま~す!!

  年の初めに たくさんのお友達にお逢いすることが出来、良いスタートになりました。
  
  
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Happy New Year | TOP | ハルの手術 »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく! (HITOMI(LIME&BEE))
2008-01-04 00:48:10
昨日は2匹の羊さんに会えて嬉しかったです
安全地帯にいる菊ちゃんと、自由を楽しんでいる春ちゃん、可愛かった~
昨日は「写真撮らなくちゃ」とレンズ越しが多かったので、もしも大人しい春菊ちゃんに意地悪してたらごめんなさい。
今年はワンパクだけではなく「優しい男」を目標に頑張ります
返信する
Unknown (ぴょんた)
2008-01-04 20:54:59
いいなぁ~楽しそうだなぁ~
私も行きたかった~(涙)
ブログで皆が参加するのがわかっていたので、どうにかして行こうと色々考えていましたが、諦めました…。
お写真楽しみにしてまぁす!!
近いうちにご一緒してくださいね~
返信する
楽しかった~~♪ (かえでママ)
2008-01-04 21:21:43
2日はワラワラ~沢山のイタグレちゃんでしたねぇ♪
初めてのゼブラお散歩会でしたが思い切って
参加して良かったです!
春菊ちゃん姉妹、お姉ポンさんにもお会い出来
嬉しかったわぁ☆

キクちゃんとハルちゃんの対照的な行動が
なんともいえずそれぞれが可愛い♪
キクちゃんも早くゼブラのトラウマが薄れると
いいですね!
楽しいひとときをありがとうございます

今年もかえで家をよろしくね!!!

返信する
もこもこちゃん (ジュピター)
2008-01-04 21:41:52
ZEBRAではどうもありがとうございました!
春菊ちゃん暖色のモコモコちゃんで暖かそうですね。
ちょっぴり寒かったけれどずいぶんと大勢集まって楽しかったですね。 初走りたのしめましたね。
今年も一緒に遊んでくださいね♪
返信する
ありがとう (minママ)
2008-01-05 00:18:44
新年からゼブラでお会いできて嬉しかったです!
キクちゃん、脱走を試みるんですか??つなぎがジャマして達成できなかったんだ。カワイイ♪(お姉ポンさんのお膝にずり上がっていくキクちゃんも何度か目撃しました~)
あの講座のあと、どうなったのかな~って思ったら!すごい、かっこよく撮れてますね!!
やっぱり教えてもらおう・・その前にカメラ買わないと。
返信する
皆様へ (お姉ポン)
2008-01-05 11:48:13
*HITOMIさんへ*

こちらこそ 先日はライビー君&HITOMIさんに お逢い出来て
嬉しかったです♪
この間は 座っている私の所に ライム君が何回も遊びに来て
くれました~♪♪ 意地悪なんてとんでもないです!!
ふたりとも とっても優しい男の子ですよ~
今年も たくさんご一緒できる事を楽しみにしております☆


*ぴょんたさんへ*

お逢いできるかなぁ~と期待してたのですが・・・残念でした。
みんなに逢えなくて、ハルが淋しそうでしたよぉ~
写真、期待しないで下さい。。(笑)
でも カメラの設定を教えて頂けたので、本当に助かりました。
また近いうちに 遊んで下さい♪(あっ 航空公園にしますか・・爆)


*かえでママさんへ*

先日はありがとうございました♪
こちらこそ かえで家のみなさんとお逢い出来て とっても嬉しかったです。
新年早々 あんなにたくさんのイタちゃんに囲まれて、幸せな ひと時でしたね~!!

ランだと尚更 個性が分かって面白いですよね。
キクはゼブラだと ホントず~っとあんな感じです(汗)
今年こそは 克服できれば・・・と思っています。
また お逢い出来る日を楽しみにしております☆


*ジュピターさんへ*

こちらこそ 先日はありがとうございました♪
新年早々 たくさんのお友達に囲まれて、楽しい新年会でしたね。
太陽が高いうちは さほど風も気にならず・・・でしたが、陽が低くなってきたら 途端にブルブル。
次回 お逢い出来る時は 少し暖かくなっているでしょうか。。
また お逢い出来る日を楽しみにしております。


*minママさんへ*

こちらこそ お逢いできて嬉しかったです♪♪
キク、何度か脱走してるんですよぉ~!! 柵くぐりを覚えてしまったので、帰りたくなると 当たり前のように 柵目がけて行きます(結構 目が離せないんです。。) でも今回は洋服のおかげで
途中で挟まってました(笑)
カメラ、難しいですねぇ~ でも それ故にハマりそうです!!
minママさんも どうですかぁ~?!
返信する
ありがとうございました☆ (イオタ&ハラマ)
2008-01-06 00:07:04
先日はご一緒できてうれしかったです♪
モコモコ春菊姉妹が入り口付近にいたときは、ほんとに羊さんみたいに見えました。

『いいのよ。わたしは一人で帰るから』と、一匹狼なキクちゃん♪
嬉しくて嬉しくてお尻が下がっちゃうハルちゃん♪
個性的でステキな姉妹ですよね~。

今年もたくさん遊んでくださいね。
返信する
Unknown (クレパルパパ)
2008-01-06 18:14:54
あけましておめでとうございま~す♪
 今年もよろしくお願いいたしますね!

 今年はもう少しクレアとキクちゃんの絡みを見てみたいです。
 近いうちにお会いいたしましょ~♪
 よろしくどーぞ。
返信する
Unknown (Mari)
2008-01-06 22:18:43
今年もよろしくお願いします。
また、ゼブラでお会いできると良いですね^^
写真、躍動感が伝わってきます♪
返信する
もこもこちゃん (MIKI)
2008-01-06 23:33:29
あたたかそうな、可愛い羊さんの春菊ちゃん♪
とってもお似合いでした。
シンプルな色目がワタシの好み、自分で作れたらオシャレの幅が広がるなぁ~。
キクちゃんのお膝を守る姿が健気で意地らしかったです。
今年もお散歩会、そして三多摩出張の際には是非お会いしましょうね☆
返信する

post a comment

Recent Entries | イタ会