かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

雨の中でも

2016-06-16 21:42:01 | 日記

 梅雨らしいうっとうしい一日でしたが都合のつく方が10人集まりました。

沖縄は早くも梅雨明けとか。こちらはこれからが本格的ですね。イヤーな気

分ですがここを通過しないことには。さて公民館音楽芸能発表会の練習も後

2回です。今日は狭い部屋でしたから動きが思うようにできず進みません。

次回はもっと効率てきに進めたいものです。会服(袴と着物)もなんとか間

に合いました。OBの方々から譲られたもので新入の方の分もOKです。

消防署の花壇には花菖蒲が清々しく咲きました。

   クリックすると拡大できます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿