のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

ダイエットその後。

2007-06-25 | わんこ
ダイエットのその後は・・・というと。
私は、1Kgくらい減。体脂肪は2%減か?
ほんとうにわずか。
けれど、“暇な時間=口寂しく食べる”ということがなくなっただけでも大きな進歩。
今後は、ストレッチか何か、運動を増やしていけたらいいかな。

さて、問題はモカさん。
1ヶ月前11.5Kg。
フィラリアの薬は11.3Kgまでのもの。
200gだから楽勝かと思っていた。
ダイエットフードだったので、それを通常のものに戻したのがいけなかったのか?
先程量ると11.8Kgに!!
食後だからというのを差し引いても・・・太ってます
本犬は全く気にしている様子もなく。
このお顔。
寝転んだお腹が太いなと思ったのは、気のせいではなかったのねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (ぴの)
2007-06-26 11:52:11
平均より大きいの?
犬も人間もダイエットはきついって事だね;
私も頑張ってるんだけど・・・減らない。
困ったもんだ。
返信する
ぴのちゃん (モモ)
2007-06-26 23:47:17
大きいんだと思う。
先生が体を触って(脂肪とか筋肉の量など)見て、
太ってますねと言われた時が13Kgくらいだったかな。
そこからは痩せたんだけど、もう少しなのよねー。

私もまだまだ。
1Kgなんてちょっと食べすぎればすぐ戻る範囲。
先は長そうだよ。
お互いがんばりましょう♪
返信する

コメントを投稿