サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

ハロウィンガチャ単発4回 ダンジョンへGO

2017-10-17 12:00:49 | ダンジョン攻略
遂にハロウィンガチャが実装されましたね!

オラージュ可愛すぎでは?
あとこの画像には写ってませんがラルグがめっちゃカッコいいです!吸血鬼っぽくて(´∀`)

性能的に欲しいのはメロニア、シエル、スクルド
星6のシトリーとマリンも普通に使えそうなので出来れば当てておきたいです。


つーわけで単発4回引いちゃおう!


まずはハートの女王
割と短いターン数で撃てるダメスキ持ち
しかもチェーン3rdかつ光属性の敵にのみと条件は厳しいですが防護貫通も使えます。

時と場所選びますがいいキャラ!


福禄寿もGET
うーん高威力ダメスキなのですが範囲狭くてちょっと扱いづらそうです。


お次はかまいたちーず!
何やこの愛くるしい見た目は...
はしゃいでる熊もいいですが、周りの飴ちゃんやモンブランもめっちゃ可愛いと思います。

性能?知らねぇ!


さあラストは...


マリンでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

星7来ないのは残念でしたが被らず来てくれたので良しとしましょう!
でもシトリーは欲しかったな


早速引いたキャラ使っていくぜ

バリアも反射もないのでスキアタが良いかも?


やべぇ...オラージュ突っ込ませたい


ボスは先制でスキル反射&被コンボ減少

光属性の敵ですしここはハートの女王でカッコよく決めるしかないねψ(`∇´)ψ


っしゃぁクリア!
福禄寿微妙かと思ってたけど良い火力出るやん!


すまんな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンガチャ (SK)
2017-10-19 13:00:47
ダメージ増加ついてたりして、トリッキーなキャラが多いですね。冬の季節ガチャまで待とうかな。

ペンダンは浴衣サイリスタのおかげで、全部1ターンで回れるようになりました。これ以上は回るには端末スペックの問題ですね。
Re:ハロウィンガチャ (青一)
2017-10-20 18:47:17
浴衣サイリスタめっちゃ早いみたいですね!
60周くらいできるんだとか...

コメントを投稿