サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

冥級駒で赴く 滅級ライゼル

2017-09-24 12:00:16 | ダンジョン攻略
あのフェス限並みの性能を持ったライゼル
滅級とは言えかなり前のダンジョンなのでスキルマ所持されてない方はこの機会に是非とも周回しましょう。


でも私初心者だし...って方にはこの編成を紹介


全て冥級で手に入るキャラでパーティ組みました
さあ参考にするのだ...!

エリア1はスキル使わないようにジェドマロ爺の殴り呪いで倒します。


エリア2は水属性の2体で壁を作ります。
ただ敵がクリティカル発動すれば倒されてしまうんですよね...何らかの対策が必要です


エリア3は再びジェドマロの殴り呪いで突破



エリア4はレギンエンハをかけたアティエの毒で粗方削ってからコンボ等で倒します。



ボスエリアは敵がエンハ使用したタイミングで呪いスキルを使いつつスタンを取り撃破!


メイヴの代わりにカセンコやブリギット等の軽減スキル持ち入れたらぐぐっと安定しそうです



おまけのモモカ・インパクト!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリズマライノ (SK)
2017-09-24 23:21:16
こんにちは

冥級キャラで2F安定させるには、プリズマライノでしょうか。4Fだけ軽減できないので、どうにかする必要がありそうですが
返信する
Re:プリズマライノ (青一)
2017-09-25 06:27:40
プリズマライノはライゼル顕現みたいな火属性ばかり出て来るダンジョンでは無類の強さを誇りますね!
伝承龍エリアはレギンヴァルーガでサクッと焼き尽くす作戦が無難でしょうか(゚∀゚)
返信する

コメントを投稿