サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

ゴールデンに11連引くぜ!

2017-05-02 21:00:35 | ガチャ結果

ふつくしい...

最近ガチャ欲無くていつの間にか100個近く石が溜まっていたので偶には引こう!

メイシン当ててやるぜ〜
他には持ってないスキル上げ対象駒も欲しいな


虹駒一つ確認したであります!
これはゴールデンメイシン当たったっぽい...


一つめから未所持きた!

よっしゃぁ!
ずっと欲しかった駒の一つです。
ダンジョンの高速周回で使えるぞ〜


7倍エンハきたぁぁぁぁ!
これでバランスパがかなり強化されました。
でも木ペンの在庫少ないんですよね.....


ひょー!渋いー!
アイヌシリーズで一番欲しかったのが来ました。
スキル上げ機会過ぎてるのは少し残念ですが勿論大歓迎、早速育てて使ってみよう!



そして...ついに...


セリエ大先輩きたぁぁぁぁ!
獣操士の中でダントツの使用頻度だと思います。
よくリーダーとして塔でめっちゃ活躍してますしサブ性能も高いですよね。

光属性トラッパーは優秀なのが多すぎるぜ


もうお腹いっぱいですが最後に


よーしよしよし、ナイスタイミング!
このキャラも絶対高難易度で使える性能ですんで張り切って育成しておかねば


未所持5つで全てが比較的新しめの強駒が来てくれました、めっちゃ嬉しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿