キキの窓際日記

数年前、会社を退職し念願の専業主婦に、趣味のコーラスやフラダンス、旅行。思ったこと感じたことなど。

新年会

2016年01月24日 20時36分02秒 | Weblog

今日も冷蔵庫の中の寒さ・・・って

以前働いていた会社は、食品を扱っていたのです、冷蔵や冷凍品

なので1年中冷蔵庫の中で働いていました

冷蔵庫の隣には、冷凍庫があります

たまにその中に入ったことがありますが、なんせ家庭用冷凍庫よりもっと低い

冷凍品のカートをほうりこむと、急いで外に出てきます

・・・まあ、とにかく今日も寒かった

 

今日はナルクの地区の新年会がありました

会場は体育館の中のコミュニティセンター

大体いつも30人くらいです

手伝うつもりで30分位前に行ったのに、すでに準備ができていました

 

ここの地区の会員はほとんどの人が、活動会員で

ナルクの中でなんらかの仕事をしています

しかも芸達者が多い

一応私もフラで、その中に入れてもらってます、今日は踊ってませんが・・

 

今日の芸人は「綾小路きみまろ」のまねをする

おなじみのUさん

この前の新年会でもやった同じネタなのに、また笑ってしまう

いつも同じ声帯模写なのにおかしい

「拍手がないと、終われません!」

今日も楽しませてくれました

 

次もおなじみのAさんの手品

いつも「あれっ?」と言わせてくれます

それでも最後にはちゃんとネタばらしをしてくれるのです

「簡単でしょ、練習してお孫さんにしてあげてください」

 

楽しい時間はまたたくまに過ぎて、新年会は終了しました

 

木瓜の花


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。