キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

とんでもないいたずらで飼い主ショック!!

2018年02月05日 | いたずら

まだ使ってから
半年程しか経ってない

キッチンマット。

ふと見たらピンクのモコモコが
出来上がっていた!!

こ、これって・・・??

そう言えば最近、
りんちゃんがここを
カキカキしていた!!

マットの下に何かあるらしくて
(ゴミだったんだけど)
マットを
剥がそうとしてしてたわ~

爪を立ててカキカキするから、
こんなことに!!!!

飛び出したモコモコの毛を
切り取ったらこんなん、
なっちまった~( ಠωಠ)

まだ新しいのに、
お気に入りだったのに、
まだ汚れていない
マットだったのに~

ハゲちゃったじゃないか~!!!

「このハゲ~~~!!!!」
(↑↑もはや誰に向かって言ってるのか
わからなくなっている)

飼い主ショックで3分間
寝込んだのであった・・・・。





キジトラ猫ランキング