キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

猫の毛で作品「火の鳥」が完成!!

2017年11月02日 | 手作り

短毛のりんちゃんですが、
思い出した時に
ブラッシングしてます。
毛もそんなにたくさん
抜けるわけじゃないけど、

今日はこれだけ抜けました~

抜けた毛が気になる
りんちゃん。

毛を狙っています!!
でも、これで面白いもの
作れるんですよね~

 まるで
マリモのような丸い毛玉。

 ね~すごいでしょ!!

それと、
ブラシから外して丸くする前に、
こんなのが出来ましたよっ!!

↓↓↓

 生き生きと今にも飛び立ちそうに、
羽ばたく「火の鳥」

きゃ~~!!
素晴らしいですよね~
ママってすご~い!!
(自画自賛、許してたもれ)

・・・・・・、

あ、ごめん。
実は・・・
この「火の鳥」
作ったんじゃないんです~(TДT)/

最初に、
ブラシから外して
缶にサッと入れただけなんですが、
後で撮った写真を見たところ
偶然にも見た目
「火の鳥」ではにゃいか!!( ಠωಠ)

一枚目の写真を見てください。
なんとなく面影あるでしょ?
一切加工していません。
(偶然とは言え、ある意味スゴ過ぎ)

↑↑また自画自賛か~~

そうそう、
りんちゃんにとっては、
どうでもいいことなんだよね!!

 

↓↓(音が出ます)もしよかったら動画も見てくださいね。 猫の〇〇でボールを作ろう!!~kitten3

 


キジトラ猫ランキング