日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

またも携帯を忘れ・・・

2008-01-25 23:58:25 | diary



もう金曜あたりになるとちょっと疲れもピークになるのかいつも重々忘れ物ないかチェックしてでるのに・・・今日は・・・枕元に携帯を置いたまま忘れいていて・・・電車に乗ってから携帯無いのに気がついて・・・
もう・・・戻る気力もなくて携帯無しで過ごしました。

電話はもう・・・あきらめているとして、何が不自由かって・・・それは時間なんですよね
携帯を持つようになって腕時計とか持たなくなったので携帯が時計代わり・・・。
これがないと仕事していても時計のあるところばかり探したりして大変
それでも何とか乗り切りました。


そんなこんなでわたわたしていて明日、6時台の新幹線に乗ると言うのにこれから旅支度します。
いつものことですが・・・

調べるところのプリントアウトだけは忘れないように・・・そしてチケットと携帯は忘れずに・・・これからもうバッグに入れることに致します。

東京も北風ですこぶる寒い1日でしたが・・・神戸ももっと寒そうですね・・・
寒いの苦手なのに~~~
でも・・・楽しまなくちゃね
防寒もしっかり・・・夜は明石大橋での夜景にチェンジの予定・・・。
だって六甲山って今・・・というかスキーなんですよね。

次回があったら初夏とかに行ってハーブ園とかにも行ってみたいなあ・・・(って・・・これから行くのに変な話ですね><)

さっきニューハートの13話を見ました。
超先が気になる展開で来週までお預けです

ああ・・・ヒョンジェさんがまた新しいドラマをやって続きが気になって次の週が待ち遠しいなんて、また薯童謡の時のような感じで盛り上がりたいですね


携帯繋がりで単にイジュン・・・オンリーユーって電話のシーン多いですよね・・・




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西に歓迎!! (vene.chako)
2008-01-26 01:10:19
momoさん、お久しぶりですこんにちわぁ
もう、今日は神戸に来られるから間に合わないかも
金曜より土曜の方が温度が少し上がるそうですが、でも寒いですよもチラチラ。
神戸は六甲おろしが吹いて風がキツイのでどうか暖かくしてお出かけ下さいね
明石大橋の夜景は綺麗ですので、お勧めです!ハーブ園は確かに夏向きかも
新幹線で新大阪から新神戸に向かう時にトンネルが、ありますが、そのトンネルに入る寸前の右側の近くに住んでおりますよ~~。
では、楽しいご旅行を!!(携帯で見てね)
返信する
ようこそ神戸へ! (HJholic)
2008-01-26 15:09:54
momoさん、いよいよ来られましたね!
6時台の新幹線という事はとっくに着いてお昼も
食べ元町か三宮あたりを・・・で
しょうか?私の家はvene.chakoさん家より西北に
あり地下鉄で30分の所です。どうぞ美味しい物
たくさん食べて夜景を見て神戸を楽しんで下さいね!
感想楽しみにしてまーす
返信する
携帯電話 (ハイネ)
2008-01-26 22:56:07
momoさん、こんばんは~
今は、神戸の夜景を見ておられるでしょうね。
私は、昨日から風邪をひき・・・今日は、肩こり?
節々の痛み?喉のいがいが・・・頭がボ~
携帯電話、今では、身体の一部のごとく・・・身から離せません・・・
忘れることしばしば・・・帰ると・・・着信有り後が大変です。
携帯・・・イジュンからかかると嬉しいですよね・・・
では、楽しい旅を~
返信する
vene.chakoさん (momo)
2008-02-12 12:30:21
神戸は吹く風も関東より寒かったです
けれどたのしかったです。
トンネルはいる前に赤い神社のような社が見えましたがあれは有名なのかな?(左側に)
ちょっと気になりました。
今回の風邪は疲れ病かもです・・・
返信する
HJholicさん (momo)
2008-02-12 12:31:38
神戸の夜景も堪能しまして北野の町の上からも海を眺めて楽しみました。
是非 めぐったところをまとめたいです。
いつになることやら・・・
でもたのしかったですよ
返信する
ハイネさん (momo)
2008-02-12 12:32:48
とっくに帰宅していますが・・・ハイネさんはその後調子はいかがでしょうか?
うれしい知らせもあったら元気になりましたか?
旅は色んな思い出と共にかけがえのない思い出になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。