日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

韓流フォンデュ 本日のゲストはスンホン氏

2012-06-21 23:13:27 | 韓流イベントその他

今日放送された韓流フォンデュ。
帰宅して録画を見たらスンホン氏のインタビューでした。

司会はいつものようにyumiさん。
先月の幕張のファンミの時にお昼の回が終わってのインタビューと言っていましたね。
超短いファンミの様子の映像で本当にちらっとだけヒョンジェさん映っていましたけど;;
やっぱりゲスト参加だからインタビューとかの様子はなかったですね~。
やっぱり作品に出てのプロモーションとかでないとね・・・;;;

そんなスンホン氏は撮影中でただいま放送中のDr.Jinについてのお話や、
ファンミの事についてや日本でしてみたいことなどのお話されていました。

早くヒョンジェさんのこんな姿も見れるといいな~なんて思いつつ・・・見たのでした。

 

まあ・・・もうすぐ専門誌も届くから慰めになるわね^^
きっとそこでたくさんのヒョンジェさんの言葉が聞けるって思ってね!

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。