日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

夏至

2012-06-21 21:33:08 | diary

今日は夏至・・・
一年中で一番昼が長い日で暦の上では夏本番ですよね。
ここ何年かは二十四節気七十二候をちょっときにしつつ、
季節を感じたりしています^^
けれど今日はあいにくのお天気で・・・。
夕方から雨になるかも・・・とか言うのでレインブーツで出かけましたがセーフでした。

昨日の蒸し暑さでちょっとよろよろでしたが、
今日はまだ過ごしやすかったかな・・・。

昨日の夜にお風呂の蓋をむきになって変な体勢で洗っていたのがたたって筋肉痛TT
いやあ・・・運動不足かな;;;

今週もあと一日・・・
明日は雨かにゃ?

気合で乗り切りましょう~~~=333

 

写真は5月に訪れた勧修寺の睡蓮。
今は菖蒲とか咲いているかな~?

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。