日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

セレブの誕生 9~20話

2010-11-27 15:24:06 | 韓国ドラマ



後半、一気に見ました、セレブの誕生。
最後までわかりそうで決定打にかけて複線になっていた父親は誰かってのが引っ張れていたところもよかったと思うし、何よりもプ・テヒのキャラがとても光っていて、このドラマを楽しくさせていました。

いや~体当たりでグンを抜いて楽しいキャラでした
主役二人よりも、このキャラがあったから最後まで楽しんで見れたと思います。
わがままだけれど、憎めなく、バカなのかと思えばちゃんと自分の立場もわかっていて、それでいて寂しがりや何だけれど、態度はタカビー^^;;
イ・シヨンはこのキャラで私の中では嫌なキャラばかり演じている女優さんから一気にイメージでした




やたらドラマHPにも、この人の写真とか上がっていたのが、今にして思えばとっても良くわかるんです。

逆にボヨンちゃんが霞んで見えちゃったです^^;;

そしてチ・ヒョヌは歌はそれなりに歌手活動もされているくらいみたいのでお上手なのはわかるんですけれど、ちょっと歌いすぎです;;;;;
あんまり歌いすぎると私は引いてしまいます^^;;;
なのであんまり主役二人のラブシーンにはときめかなかったわあ~~~

シン・ダウンちゃんとあのお口シュッの彼をもっとみたかったかしら~^^;;
脇役を固めるみなさんもベテランさんがたくさん出ていて安定感がありましたね~。

これって民放の韓ドラ枠で来月から放送なんですってね~☆
クルスやタムナとかもって・・・続々と新しいドラマも民放で放送されるのね~。

このドラマのプテヒのキャラとかを観ていて、また思ったのですが、ヒョンジェさんも、もちろん主役なら最高なんだけれど、主役でなくても主役を超えてキラッと光るキャラがあるので、そんなキャラや作品に出会ってくださっても~~~なんて思っちゃったりしました。


セレブの誕生 BOX-? [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。