日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

リハーサル動画も上がってますね~♪

2007-07-12 23:08:22 | hyunjae


映像①ここからどうぞ・・・クリックしてみてくださいね

映像②ここからどうぞ・・・クリックしてみてくださいね

映像③ここからどうぞ・・・クリックしてみてくださいね

映像④ここからどうぞ・・・クリックしてみてくださいね

キム先生直々に指示されているのね・・・
暑かったんですね・・・汗拭いてるし・・・



記者会見のときにソルミさんが着ていたのはこの時の衣装だったんのですね~~~
そして、秋冬だからファーなんですね~~~楽しい~~~





これはさっき上がっていたから本番の時の写真かなあ・・・








きれい~~~





そしてフィナーレ・・・って・・・?ところでしょうか・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (nancy)
2007-07-13 02:30:11
さっきから、EVERに行ったりこちらに来たり、動画を見に行ったり・・・
次々挙がってくる新鮮なヒョンジェくんのニュースに
興奮しまくりで、喜んでいる私です
だって素敵なんだもん
もう少し髪が長かったら、どんなだったんだろう??と、思わなくは無いのですが、でも全然、この短髪で充分に王子オーラを感じ、お顔の美しさが際立っていて素敵ですよね
 なシーンは見たかったような見たくないような・・・でしたが、私はパク・ソルミさんも好きなので、この方とご一緒で良かったなと、思っています
 おでこにチュ・・・よりも、”でこタッチ”が悔しいような・・・ジェラシーといいましょうか・・・やっぱり、”これ”来たか~~という感じで、ガクっと肩が落ちました
「チョット待った~~~といいたい心境にはなりましたが・・・、パク・ソルミさんも素敵な表情で、愛の世界を表現してくださっているので、お二人が良い雰囲気で、素敵だったし、本番のお写真からも、盛大なショーの成功が伺えたので、良かったなという思いの方が勝って、感動を頂きました・・・
しばらく、ヒョンジェくんファンはこの話題で賑わいそうですよね~~~~~
返信する
沢山ありがと^^ (miho)
2007-07-14 00:40:14
こんばんは~

明日から3連休なので、今日はちょっと夜更かししてます。
(今週はクタクタでも開けずな日が続いたので)

沢山の画像のUPありがとうです。
1週間の疲れが吹っ飛びそうな素敵なヒョンジェさんですね
ちなみに私は白いタキシード姿のが好きです

こちらはだんだん風が強くなって台風が心配ですが、
停電にならなければお約束の物を仕上げますね~
返信する
Unknown (ハイネ)
2007-07-14 13:12:39
momoさん、こんにちは~
本当に、ヒョンジェさん、いろいろな衣装を着て、
ウエディングの姿もあり、素敵でしたね。
たくさんの素敵な写真を見ることが出来て、嬉しい
でも、パソコンの調子が悪いのか?
気流の調子が悪いのか?
昨日今日とパソコンが思うように開けなくて・・・
ヒョンジェさん・・・お疲れ様でした
ゆっくり休んで、体調を整えて、映画再開・・・
頑張って欲しいですね。
健康だけは気をつけて
素敵なヒョンジェさんの姿・・・嬉しかったです
返信する
nancyさん (momo)
2007-07-22 21:58:08
ファッションショーは本当に写真、映像、たくさんのてんこもりでしたね~~~
家に帰ってニュースを検索すると、ざくざくでてくる・・・
な写真もなんかあんまり気にならなくなって・・・
純粋に楽しめました~~~
本当になんだか満腹な感じです~~
返信する
mihoさん (momo)
2007-07-22 21:59:36
いつもお忙しいのにEVERのあれこれ、ありがとうございます!
8月のイベントに向けて、また、ちょっとお手数をおかけしてしまいますが、ヒョンジェさんの為に、どうかよろしくお願い致します~
私も出来うる限りがんばります
返信する
ハイネさん (momo)
2007-07-22 22:01:50
もうの調子は良くなりましたか??
これからますます暑くなるからも熱をもって、故障もしやすくなるようだから、私も気をつけなくっちゃ~~~

中国は暑かったらしいから、今頃はゆっくり休んでいるのか・・?はたまた撮影してるのでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。