日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

wells_entertainment@IG

2017-06-23 18:06:16 | hyunjae

더운날 시원하게 날려드릴 파파라치컷
공개합니다.... #johyunjae #chohyunjae #japan #fanmeeting #wellsentertainment #family #일상 #daily #selfie

暑い日を涼しく飛ばすパパラッチカット
公開します....#johyunjae#chohyunjae#japan#fanmeeting#wellsentertainment#family#日常#daily#selfie

 

何故か冬のお写真?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momoさんこんばんは (nao)
2017-06-23 19:59:37
本当になぜ冬?
ファンミーティングの方はなんとかチケットもとれました。momoさんアドバイスありがとうございました。
色々あって日帰りでの参加になってしまいましたが、本当は1部も2部も見たかった・・・
が、初めてヒョンジェさんに会えると思うと嬉しくてたまりません‼
momoさんは参加されるのでしょうか?
返信する
naoさん♪ (momo)
2017-06-26 11:50:01
naoさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
連休最終日だから、遠くから参加だと次の日お仕事だったりして夜は難しいですよね
もっと余裕のある日程で募集期間も長くてせめて秋とかならねー何で一ヶ月後とか急なんだろう
予定もとっくにある方も多いでしょうに~_~;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。