forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

お花のある生活(笑)

2017-06-20 13:13:11 | diary

昨日の朝、早朝に夜行バスで帰って来て、帰りがけに開店花輪からいただいて来ました(笑)

 

お色もラッキーカラーのピンクのお花♪

なんか綺麗な色のお花がお部屋にあるだけで気持ちもアップしますね^ ^

 

でも、昨夜は先週のこともあるので、風邪がぶり返さないようにおとなしく早々と寝ました

ホントはスンウさんとドゥナちゃんのドラマの続きが見たかったのですが^^;

 

 

そして、Faoi千秋楽!

最高でした!

神戸の感想と含めて後でこっそりアップしようと思ってます

 

羽生くんは真のエンタテイナーでアイドルだね(笑)

そうそう、斜め前に尾木ママがいらして帰りがけに握手してもらっちゃった

何かとっても笑顔が素敵な優しい先生でしたね

演技を見てる姿は乙女でした(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« hyunjaeさん@insta  | トップ | wells_entertainment@IG »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです…(^_^;))) (Koharu)
2017-06-21 13:06:17
momo さん!
本当に!本当に!お久しぶりです(笑)

昨年の秋から、バタバタの毎日でして、PC の前に座る事すら出来ない毎日でした。
ブログをスマホから覗くのがやっとで…(^_^;)))
ゆっくりコメントもてきず…(^_^;)))
お元気なんだぁ~って(笑)

思いもよらずファンミが…(^_^;)))
もちろん行きますよ~~🎵
二回共参加します(笑)
色々あって、精神的にも、肉体的にも、限界まで追い詰められてた、私に、神様が下さったご褒美!!と受け止めて…(笑)
momo さんとも、お会いできるのを楽しみにしています。
ジェフと羽生くん (紗奈)
2017-06-21 15:23:18
スケートいかがでしたか?
「ショパン第1番」の演技の始まりに頭をゆっくりと回す羽生くんのスケーティング見てるとジェフのアベマリアとオーバラップします。
「パリの散歩道」もジェフを見ているような気持ちになります。クワトロは飛べないジェフでしたが、氷上を流れるような、スケーティングの美しさは今でも私の一番です^^

2005年のGPEXでの生ジェフの「アベマリア」はほんとにアンドレアそのものでした。今もその映像大切に保存しています。
お初生真央ちゃんの演技にも目が釘付けでした。

振り付けしとしてプロスケーターとして今も大活躍しているジェフは2002年の長野での世界選手権で見た19歳のブロンドと透き通る肌の美少年のままです。

次のオリンピックもジェフと羽生くんの最強コンビで、観客がうっとりするような美しい演技で是非金メダル取って、欲しいな~
羽生君との2ショット尾木ママメッチャ嬉しそうでしたね

アンドレアヒョンジェファンミなんかよりもきっとはやく演技がしたいと思ってるでしょうね。
今の状態のヒョンジェ思うとなんか切ないな~
momoさん〜🎶 (フィニ)
2017-06-21 19:12:49
久々の上京ですもの2回とも参加しますがmomoさんとお会いできるのかな?
だったら会場のお花プレゼントもご用意されるのかしら? たったら参加したいですー💕
参加されないんだったら諦めますが…
今までのファンミ全てに参加されたであろうmomoさんですから期待してます。
Koharuさん♪ (momo)
2017-06-26 11:40:34
Koharuさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
お久しぶりです!
お忙しくしてらしたのですねーヒョンジェさんに癒してもらえるといいですね^ ^
私はファンミより作品して!って感じなのは変わらないんですよね^^;
紗奈さん♪ (momo)
2017-06-26 11:44:16
紗奈さん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
フイギュアお好きなんですね^ ^
今回、ジェフもFaoi出演していて、素敵な演技も見れたし、たまたま開演前のウオーキングアップの様子を隙間からちょっと見れたんです♪
来期のSPはバラ1で、更に進化した演技が楽しみです^ ^
フィニさん♪ (momo)
2017-06-26 11:46:48
フィニさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
お花とかですが、私が仕事が忙しくなり、日中の手配など余裕が無いため、どなたか代わりにお手伝いいただけたらしても良いのですが、何かまたお花代とか集めるのは気がひけるんです
みなさんどうなのかしら?
地方から来るのもお金かかるでしょうし〜
お花ぜひ💐 (フィニ)
2017-06-26 16:31:21
他にも賛同される方がいらしたらぜひお願いしたいです〜momoさん💕
当日会場に配達してもらえるネットで注文とかでも良いと思うのですが…風船付きはちょっと…ですが。ぜひ募集かけてくださいな〜お手数をおかけしますし、momoさんに頼りっきりで申し訳ないのですが。東京近郊だったらお手伝いできるのですが。
フィニさん♪ (momo)
2017-06-26 17:05:02
フィニさん、こんにちは☆
お手伝いさんがいればですが、私が何もかもは無理です
入金確認とか手配とか諸々お手伝いくださる方がいればですね(>人<;)
無理する気力も無しですし、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。