棋院海外室Go日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NHKの番組で

2012-03-12 13:39:27 | 日記
以前このブログの中でご紹介した院生のアンティ・トルマネン君(フィンランド人)をおぼえていますか?

昨日、NHKの囲碁制作のクルーが院生で奮闘中のアンティ君を取材、撮影しました
「フィンランドから来た囲碁留学生」という題目で日曜お昼の番組内でアンティ君を紹介するそうです

昨日は日本棋院での院生手合いの様子と居候している自宅での様子が撮影されました。
(私はこの企画をNHKに持ち寄った手前、またインタビューの通訳の為、昨日は撮影に同行しました。)
今日は、普段通っている三村道場で撮影される予定だそうです。







番組放送は、NHKのEテレ(教育番組)で4月15日(日)午後12時から
なかなか面白い映像と内容になっていると思いますので、是非ご覧頂ければと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル! | トップ | 世界の著名人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事