◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

A様店舗オープンしました。

2006-01-30 | 和風喫茶レモンの木
三重県津市で新しいお店がオープンしました。
喫茶 レモンの木

以前にA様店舗新築工事を紹介しました。その時は外構工事の真っ只中でしたが、舗装をしたり、木を植えたりして目立つようになりました。

外観は、腰までウエスタンレッドシダーを貼りまして、上部は漆喰を塗りました。
内部は床、壁、天井とパイン材を貼りました。小さいお店ですが、木の匂いでいっぱいです。骨組みにイエローシダーを使っているのはもったいないかも・・・



メニューは お店の名前が喫茶となってますが、少し変わってます。
手作り甘味・・豆寒天 みつ豆 あんみつ 等・・ 小倉白玉 ぜんざい 珈琲ぜんざい ケーキもありますね。 ところてん等も・・
プリプリ寒天・・三重県産天草を使用してるそうです。カロリー控えめ 良いかも

他には、普通の喫茶メニュー等もあります。炭焼きコーヒー 抹茶 伊勢紅茶(ポット)
甘酒(自家製)もあります。 軽食もありますが、手延べきしめん もありますね。
それから、モーニングもあります。

近くへ来られたら、寄ってみてはどうですか・・
場所は、伊勢自動車道の津ICの近くです。
地図は ココをクリックしてください。
住所 津市安東町堀1975-2 喫茶 レモンの木
TEL 059-227-3052

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る