きはらし。

★★★

C1000を飲んでいそうな有名人

2009-06-26 | 応募
C1000と楽しもう!C1000を飲んでいそうな有名人は誰? ←参加中

そりゃあもう、Gacktさんです!
(あ、全部大文字になったんでしたっけ?)
肌がきれいすぎて、生き物とは思えない(失礼)
TVで見てると、CGなんじゃないかって本気で思う時があります。
確か、ショートスリーパーなんですよね。
大して睡眠時間とらなくても平気な体質、
逆に長時間眠れない体質なんだって聞いたことがあります。
少ない睡眠であのお肌を保つには、やっぱりビタミンなんじゃないかと。
C1000を浴びるように飲んでるって言われたら、納得できます(笑)
ほんとに羨ましい・・・(><)