きはらし。

★★★

明日も弾む♪

2009-07-26 | モニター
全薬販売株式会社さんのジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)のモニターに当選しました☆


20mlのローションと、コットンが10枚入ってました。
早速試してみると・・・白く濁った、少しとろみのあるローションです。
コットンは基本的には使わないので、まずは手のひらでぴたぴた。
無香料なので、成分の匂い・・・アルコールっぽい匂いが少しだけします。
エチルアルコールは無添加なので、似た匂いの何かでしょうね。
ツンとする感じではなく、本当に微かな匂いです。
使用感は刺激もなく、穏やかに浸透してくれる感じ
これは良いぞ~
ゆっくりハンドプッシュして、少し時間をおいてみます。
つっぱらず、べとつかず、かゆみもありません。
肌が落ち着いたーって感じなのです。
自分の肌にとても合っていると思いました。

さて、翌日、今度はコットンも使ってみます。
ジュレリッチ 敏感肌仕様 透明肌あかぬけコットンということで、
コットン使いが苦手な私も、チャレンジしてみたわけなのですが・・・惨敗
あっという間にコットンがボロボロになってしまい、繊維が顔中に。
どうしてこう、下手くそなんだろうなぁ
ということで、それからは手のひらでつけることにしました。
せっかくサンプル頂いたのに、申し訳ない気持ち。

今日でローションを使い切ったのですが、肌の調子はかなり良いです
これはラインで試してみたいですねー
本当にジュレ(ゼリー)みたいなぷるぷる肌になれるかも??
全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中