きはらし。

★★★

バラ色吐息

2009-07-02 | 応募
今日も雨ですね。
梅雨なんだから仕方ないですけど。
北海道出身の私は、今時期から夏の「湿気」には
本当に気力も体力も奪われます(><)

匂いも気になりますね。
服、髪、靴、いくら気を使っても足りないです。

香水はあまり好きじゃないので、
こちらのモニターに応募してみました。
【NO-MU-BA-RA】あなたも薔薇の吐息を体験しませんか?モニター募集 ←参加中

「世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも唯一、
国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有する
エニオ・ボンチェフ社の無添加ローズウオーターです。
一般的なローズウオーターの3~5倍のローズオイル成分が含まれているので、
防腐剤を加えなくても腐ることもなく、安心して飲用が可能です。
たっぷり入ったオイル成分で芳醇な香りもお楽しみいただけます。」

おお、なんか高級そうな感じです。
紅茶に混ぜると、気持ちもセレブになれそうですね