ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

2月21日(日)のつぶやき その4

2016年02月22日 | Twitter

今回はひたすら、おとり婆様が強すぎてもうたまんないです(笑)。
木曽義昌がエグめのキャラできたなーと思ったら、こんなところで愛敬出してくるとは(笑)。
#真田丸 #丸絵 pic.twitter.com/H57YjG8wGY

宮原太聖さんがリツイート | 2995 RT

夕方の機務段、事前情報からまさかバルブ撮影ができるだなんて夢にも思わなかった。 pic.twitter.com/3uhWPha6YU

宮原太聖さんがリツイート | 11 RT

ガルパンスクールバスコレクション完全版です。
プラウダ(下北)、アンツィオ(関東自)、大洗(茨交)、知波単(船橋新京成)、聖グロ(神奈中)、継続(北鉄)、サンダース大付属(西肥)、黒森峰(産交)となっています。 pic.twitter.com/wo8TmTcxhK

宮原太聖さんがリツイート | 228 RT

「戦車でドリフトはできるのか?」にアメリカ海兵隊が回答 主力戦車「エイブラムス」で雪上ドリフトを披露。
アメリカ軍のエリート「海兵隊」が、主力戦車「M1A1 エイブラムス」を使って、華麗な雪上ドリフトを披露ビデオがネットに公開。 pic.twitter.com/egthqumKuL

宮原太聖さんがリツイート | 2367 RT

イギリスに来てよかったこと【その18】エンジョイゆる飲み
日本のおつまみも大好きですが(恋しい!)こちらのおつまみは日本では高い物が多いので、結構楽しんでいます。
私はお酒が飲めないので、バーよりおつまみ飲みの方がだんぜん好きです! pic.twitter.com/34jaxUEGsz

宮原太聖さんがリツイート | 102 RT

このドラマはこの45分のうち昌幸パパンの言ったことのどこまでが嘘でどこまでが真実だったのか考えるドラマ #真田丸

宮原太聖さんがリツイート | 236 RT

#真田丸 、今回もちょっと創作多めだったかなぁ……。弟くんは一体どこのギャルゲかと。 #風林火山 の時もそうだったけど、やっぱり史実で何やってたかよくわからん人が主人公だとこうなるのかなぁ。
ただ、これからいよいよ本格的に天正壬午の乱が始まるから楽しみ。


#真田丸 の出浦昌相、シブい^^もっと出番を増やして欲しいキャラの一人。今回はゴテゴテ塗らないさっぱりした絵にしてみました。 #丸絵 pic.twitter.com/EuZb4py4Qx

宮原太聖さんがリツイート | 142 RT

夜の岡山気動車区をバルブ 大都会岡山駅から徒歩数分という立地にありながらここだけ何とも時間の流れがゆっくりしているような場所でした pic.twitter.com/AdFZtF4qNm

宮原太聖さんがリツイート | 4 RT

みなさん楽しい土日だったかモン?ちょっと早いけど、おやくま~☆ pic.twitter.com/vGvkaAvfcF

宮原太聖さんがリツイート | 514 RT

なんJ世界史部ニキで見た以上の畜生っぷり pic.twitter.com/Wy8nwNmw1j

宮原太聖さんがリツイート | 277 RT

内装模型の付属シールのセンスにトミーテックさんの腕を感じる pic.twitter.com/q9NclrASD1

宮原太聖さんがリツイート | 82 RT

1/12 内装模型 通勤電車を手に入れたので使ってみましたぞ
2セット使用して後ろはモニター背景
なかなかよい出来で照明がとても嬉しい pic.twitter.com/eNG12TzBEv

宮原太聖さんがリツイート | 426 RT


最新の画像もっと見る