Image、雑文を公開中。
Images In



 今、出張先でこれを書いている。初雪がちらほら舞う中車を走らせていたが、重い鉛色の空に心も晴れない。その時、隣の車線前方を走っていたダンプの後ろに「これを見よ!」とばかりに貼り付けられたステッカーを見て・・・爆笑!あやうくハンドル操作を誤るところだった(ウソ)。
 そういえば、昔から「最大積載量:積めるだけ」とか「全長30メートル 命がけで追い越せ」など、一歩間違うと別の意味で「危ないドライバー」と思われかねないステッカーを貼っているトラック・トレーラー・ダンプを時々見かけることはあった。最近は自家用車に多く、「赤ちゃんが乗っています」なら意図するところはまだ分かるが「犬が乗っています」に至っては、こっちの知性が試されているようで少々寒い。いっそ、「シロクマが乗っています」くらいにしてくれるとリアクションしやすいんだが・・・。
 で、これだけ引っ張って件のダンプにどんな文句が貼ってあったか、なんだが『AV嬢が乗っています』・・・あれ?見た瞬間はすごく面白かったんだけどな。m(_)mペコリ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« たまごどり・... えぞ富士 冠雪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。