Image、雑文を公開中。
Images In



 今回、「メイン機」として13inchのAirを購入。出張にもガンガン持ち歩きたい。
 そこで本体保護用にパワーサポートのエアージャケットを買ってみました。
 Amazonのレビューではフィット感に難があるという評価ですが、私の場合ぴったりした装着感。
 「よくぞここまで!」という感じで吸い付くように装着し、友人に見せてもカバーが付いてるとは気づかれませんでした(^^;

↓↓ Click to large image ↓↓



 ちなみにAirの電源ですが、ケーブルがmacbook 2009 lateモデルより若干細くなっており、取り回しがより楽になってます(^^)
 このあたりの細かい改良も嬉しいところ。




 別アングルからもう一枚。



 カバーが付いているようには見えませんね。




 なお、この製品の唯一の欠点が下面のカバー。
 すべり止めにゴム足が4つ付いているんですが、いかにも「すぐ取れるだろうなあ」という感じの両面テープで留める普通のゴム足。案の定、速攻で取れて紛失しました(^^;
 ところがゴム足がないとケースがすべるので使用時の安定性が悪い。
 何か代わりになるものはないか、と探したところ玄関マットなどを止めるシートを見つけ、下のように貼り付けて使っています。



 最悪、下面のカバーは外して使うという究極の選択もありかと。
 この部分さえしっかりしていれば☆5つ。現状では-1の☆4つといったところでしょうか。

 まあ、個人的には満足して使っています。

エアージャケットセット for Macbook Air 13inch(クリア)PMC-81
クリエーター情報なし
パワーサポート



人気ブログランキングへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東伊豆(富戸... Macbook Air ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。