フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

ふるさと納税

2016-11-18 18:15:17 | 日記

焼津市に納税。
正月用の数の子が欲しくて選びました。
欲が出て、イクラや明太子がセットの物を選びました。

ふるさと納税、登録してから届くのに1ヶ月くらいかかると思ってました。
昨年は北海道の町にふるさと納税してイクラの瓶が数本届きました。年末に納税して2月に届きました。
今年は正月に間に合わせようと早めに納税。
予想外に一週間で届きました。


味付け数の子でしたが、味付けじゃない方がヨカッたんだけど、私がよく見てなかったかな。
でも、これで一安心。数の子とイクラのある正月が迎えられます

最新の画像もっと見る